スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レプタリアンの追跡(2)

666とハンドサインを見抜け!


イルミナティーは悪魔教でありレプタリアンが支配している。


さて、今回も偶然と妄想の世界に浸ってみましょう。


信じる信じないは自由です。


私は皆さんの洗脳を解くお手伝いをしています。


願わくば、悪魔教に支配されている現代社会構造に気がついて頂ければ幸いです。





噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


           悪魔教のシンボル






噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                                ハンドサイン






                   

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                             悪魔教の手話みたいですネ・・・








噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                             Tシャツまであります






噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                            ブッシュ前大統領






噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                               単なる偶然・・・





噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
              

                         誰かって?オバマ大統領夫人です。      
                                                               

                    





噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                          ビル・クリントン元大統領




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                          ヒラリー・クリントン国務長官





噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
                    


                           チェイニー元副大統領 




          アメリカばかりじゃあ面白くありませんネ・・ 




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
                


                            サルコジ大統領(フランス)




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                         ベルルスコーニ首相(イタリア)





噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
                           


                              アラファト議長


                            

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

           


                       アフマディネジャド=イラン大統領閣下
                     

                               



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                           将軍様の後継者(幼少期)



                            

               なんとも・・・お腹いっぱいになってきました。


           本日の見納めはウイリアム王子です。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




ここまでご覧になってアホらしくなった方は、動画をご覧にならない方が良いと思います。


ご拝読ありがとうございました。








スポンサーサイト

レプタリアンの追跡(1)

人類史の影にレプタリアン


第3次世界大戦迫る!


私は今年1月からブログを始めた。
噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


以前からの読者の皆様方が、このタイトルをご覧になったら失笑するであろう。


ついに頭がおかしくなったかと・・・


考えても見てほしい。


例えば貴方が単身で北朝鮮に行き、金正日を崇拝している人民を相手にして「貴方がたは騙されている」と言ったところで相手にされない。


それどころか逆に自分の命が危険にさらされる。


我々は北朝鮮のニュースのおばちゃんを見て笑っているが、北朝鮮で大勢の人前では絶対に笑えない。


統一教会も創価学会も教祖様を非難する事は出来ない。


信者の方々に「あなたの崇拝している先生は朝鮮人ですよ」と言ったところで、「仏敵」にされてしまいストーカーされるのがオチである。


世の中の常識なんて案外狭い範囲しか通用しないのが現実である。


世界では常識の人工地震兵器HAARPでさえ、日本では認知度が異常に低い。


それどころか、まともに話すら出来ない環境である。


なぜなら、マスコミが取り上げないからである。


マスコミがテレビや新聞で報道した事は信じるが、報道されない事はデマとされる。


「そんなニュース聞いてないよ」噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


「新聞に載って無いよ」


金まみれの政治評論家の発言を聞いて頷く、日本国民。


テレビと新聞で理論武装して、政治通であり経済通であると自負している方もおられる。


しっかりと洗脳させられた方は、疑いすら無い。


特に末期的なのはNHK信者である。


前置きが長くなったが本題に入る。


お題の「レプタリアン」とは、爬虫類系の知的生命体である。


彼らは人間に化けている。


レプタリアンにも派閥があるらしく、人類の支配権を争っているらしい。


いきなりこんな事を聞いても夢物語にしか聞こえないであろう。


そこでレプタリアン講座は初回なので、今回は人類の歴史に残っている痕跡を写真で少し紹介する。


最後には、レプタリアンが化けた人間の見分け方についてご説明する。


そして、実際のレプタリアン有名人の動画を見て頂きたい。


詳しい説明は後日とします。


キーワードはドラゴン・龍・爬虫類人。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)







噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

ロンドン市の市章







噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

ロスチャイルド家の家紋





噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
京都寺相国寺天井絵






噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
沖縄県 首里城 玉座




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
清王朝 王家家紋





噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

                     ノルウェーのオスロのヴィーゲラン公園公園




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                            レプタリアンの本来の目









レプタリアンは時々、眼球がワニの目の様に細く縦長なる。


話している途中に、時々舌を出す。


そしてイルミナティーのサインを出す。


イルミナティーにも西洋と東洋がある。


西洋イルミナティーの象徴がドラゴン。(通称、赤の龍)


東洋イルミナティーの象徴が龍である。(通称、黒の龍)


干支を想い出して欲しい。


龍は実在する。


ベトナムvs中国

ベトナムで今、何かがおきている!


HS.TS.VN とは?



尖閣諸島問題で日中関係は、大幅に低下した。


そもそも衝突事件が発生したのは9月7日である。


親中派であった小沢一郎が、9月14日に代表選での敗北が確定すると狂ったように中国政府が抗議を始めた。


事実上、小沢VS反小沢は中国VSアメリカである。






日本の尖閣諸島問題は、南シナ海の情勢と連動して経過を観察していく必要がある。


南沙諸島・南シナ海の実効支配を目論む中国とアメリカの争いが壮絶である。


[中国][台湾][東南アジア]石油185億トン相当の「メタンハイドレート」南シナ海に…中国調査

ベトナム国内では、かつての仇敵であるアメリカを歓迎し反中ムード一色である。


噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


ベトナム国内のブロガーの記事をご覧頂きたい。


翻訳されていない場合は、お手数ですが御自身で翻訳願います。


旧敵、米国、ベトナム、現在の軍事仲間


小沢政権が誕生すると間違い無く人民解放軍によって反逆者は友愛されるだろう。

アメリカ様に媚びへつらっていた方が、日本人にとっては幸せなのかも知れない。


駐日アメリカ大使館内には「日本管理委員会」なるものがある。


3権を超越する権限で手先の朝鮮人による政治が行われている。


我々日本人は霞が関とマスコミの支配に屈服するしか無いのが現状である。


ベトナム人は、なだれ込んできた中国人との闘争を繰り広げている。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)






HS.TS.VN とは中国共産党との闘争の証!


今の平和ボケした大多数の日本人には、そんな気概は微塵も感じられない。


ロシアも虎視眈々と隙を狙っている。


現在の日本人には御主人様を選ぶ権利すら無い。


カルト宗教の信者と同じで、マスコミに洗脳されている日本人には何を言っても無駄である。


逆にカルト扱いされる始末である。


私の場合、家族すら説得できていないのが現実です。


しかし、最後まで諦める事無く1人でも多くの日本人が洗脳から覚醒される事を願って微力ながら活動をしていく所存であります。


海軍増強にひた走る中国、アジア最強に圧倒的パワーで社会主義革命の完遂目指す

(JB PRESS 2010.8.5)



本日は秋分の日。


明日から夜が長くなります。


御拝読、ありがとうございました。







おまけhttp://www.danlentieng.net/











噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実(番外編)

マスコミも気がつかない真の支配者


全てのキーワードは「666」


9月11日にメインブログで書いた「日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実」が、9月18日よりブレイクした。


日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実 ・・・2010/09/11 



過去にも何度かこの様な現象があったが、今回は有名なブロガーの皆様方に御紹介頂いたので感慨深いものがある。


色々考えた結果、最後までお伝えする事にした。


多くの読者の皆様方は、この記事を目にしないかも知れない。


また、この記事とめぐり合った方の大半は失笑されるであろう。


しかしながら、それは仕方無い事である。


貴方が誕生して以来、ずっとマスコミという名の宗教に洗脳されてきたからである。


有史以来、宗教ほど対立を生み憎しみ合って殺戮に至ったものは無い。


どんな兵器よりも強力である。


なぜなら、マインドコントロールによって自己の御主人様が誕生するからである。


その崇拝する教祖様が異なるが故に、洗脳された民衆は己の信じる教祖様に命を捧げる事ができる。


自身の教祖様への誹謗・中傷は神への冒涜となって、対立する宗教は全て悪とされる。


我々人類は、こんな馬鹿げた事を繰り返しているのである。



さて、前置きが長くなり過ぎたが本題に入ろう。


読者の皆さんは新聞を購読しているであろうか?


私は家族が広告を見るのでとっているが殆ど読んでいない。


手始めにAMラジオ欄を探してほしい。


そこには必ず受信可能な周波数が掲載されている。


関東地区のAMラジオの周波数を例にとると・・・


NHK第1     564 kHz  5+6+4=18

NHK第2     693     6+9+3=18

TBSラジオ   954     9+5+4=18

文化放送   1134    11+3+4=18

ラジオ日本  1242    12+4+2=18

ラジオ日本  1422    14+2+2=18


これを初めてご覧になった方は、ただの偶然だと主張されると思う。


そして「18がどうかしたの?」って尋ねるだろう。


この18こそキーワードである。


18=6+6+6


よって「666」が完成する。


666の意味については、ここでは解説しない。


即ち、この666を崇拝する勢力によって支配されているのが真実である。


「そんなの、こじつけのデッチ上げで都市伝説みたいなものだ」


と思われた方は、残念ながらマスコミという宗教に洗脳されているので私のブログは読まない事をお勧めする。


私は貴方の信じているマスコミを冒涜している事になるので、貴方は気分を害するからである。


ここまで読んで下さってありがとうございました。






ここから先は、貴方の常識と固定観念をリ一時的にリセット願いたい。


では貴方が用意した新聞のAMラジオ欄の周波数を確認して頂きたい。


どうでしょうか?


全国にあるラジオ局の周波数は全て18になり666になります。


御丁寧にも


NHK第1大阪放送局


NHK三木放送局


上記の2局は666kHzです。


しかしながら、8局のみ666になりません。


NHK第1八戸放送局


NHK第1糸魚川放送局


NHK第1駒ヶ根放送局


NHK第1浜松放送局


NHK第1宮津放送局


NHK第1尾道放送局


NHK第1鹿足群放送局


NHK第1中村放送局


この8局の周波数は 999 kHz です。


そうです。


逆さまにしますと666になります。


ここまでして支配の証を刻んでおります。


それは、犬が電柱にマーキング行為をするのに大変良く似ております。


そろそろ読者の皆様方の確認も済んだ事と思います。


まだ確認されていない方は、是非ご確認下さい。


新聞を購読していない方は、携帯でもパソコンでもお住まい地域ののラジオ局の周波数は、確認出来ます。






真の支配者が世界中支配の証を刻んでおります。


これは、ほんの一例です。


マスコミの真の支配者は朝鮮人やCIAのレベルでは無いのです。


証拠はたくさんありますので、ご自身で探してみて下さい。


そして洗脳状態から脱出して下さい。


なぜ洗脳から脱出しなくては、ならないのかは後日機会をみましてご説明致します。



以下、御参考までに666の証をいくつかご紹介致します。


・日本で発行されている紙幣の合計額は18000円

(2000円札を忘れずに)


・日本の硬貨の合計は666円。


・バーコードの区切り線は左右中に3本あり、その線は6を意味する線で区切られている。


・中国最強の農薬の名前が666


以下は私のこじ付けかも・・・


・スカイタワーは634m⇒6+3×4=18


・プロ野球のエースナンバーは18



あまり掲載すると、皆さんの楽しみが無くなってしまうのでこの辺でお開きと致します。


あなたが気がついた666をコメントして頂けると嬉しいです。








本日は敬老の日であります。


祖父母に会ってお話してみましょう。


既にお亡くなりになっているのでしたら、お彼岸も近い事ですしお墓参りも良いかも知れません。


お墓も遠くて行けない方は、写真をみたりしながら祖父母を想い出して見るのも良いでしょう。


私達は祖父母に感謝しなくてはなりません。


今、私達が生きているのは貴方自身の祖父母がしっかりと人生を歩んで来たからなのです。


けっして1人で生きてきた訳ではありません。


私はそろそろ散歩に行ってきます。


皆さんも良い敬老の日をお過ごし下さい。


御拝読ありがとうございました。


ロックフェラー家のお家騒動始まる!

中国サイトへのアクセスは控えましょう!

ウイルスでパソコン破壊されますよ

防衛省・警察庁のHPにサイバー攻撃、攻撃の出所は不明

そう言えば、千葉景子 前法相が去って一安心したばかりだが早くも不安な閣僚が誕生した。


岡崎トミ子 国家公安委員長の誕生である。


さすがに、この方が公安のボスかと思うとブログもおちおち書けなくなってくる。


本格的な左翼政権が誕生したので、盗聴・改ざん・閲覧不能は日常茶飯事になると思われる。


私は、公安がそんな暇が無いくらいに中国のサイバー攻撃への対応に追われる事を願っている。


日本人は初めて本格左翼政権の怖さを実感する事になる。


手遅れになる前に、一刻も早い菅内閣の退陣を希望する。


地球に向かって巨大UFO接近中?!

アメリカとロシアの観測衛星が破壊される!





直径240kmの巨大飛行物体の正体は?





http://oka-jp.seesaa.net/article/162736216.html





サイトが削除される可能性があるので、以下転載。





(訳者注) この写真だけでこの物体が地球に向かっていると想像するのは無理だと思われますので、あくまで娯楽記事としてお読み下さい。ただ、確かに、宇宙写真を閲覧できる sky-map.org
の検索ウィンドウの「 19 25 12-89 45 03 」には星ではないような巨大な物体が写っています。推定の大きさは最大部分が約 240キロメートルとのこと。下の写真は当方で拡大したものです。sky-map.org で実際に見られますのでご覧下さい。これが何かという推定はともかく、何かそこに存在していることは事実のようです






Giant Spaceships Heading Towards Earth ?


Before it's news 2010.09.15



巨大な宇宙船が地球に向かっている?



最近になって、SETI ( 地球外知的生命体探査 ) プロジェクトがアメリカ政府によってキャンセルされた理由はこのことによるものかもしれない。



どうやら、何か起きているようだ。

地球にものすごいスピードで巨大な物体が近づいていることが判明して、アメリカ政府は非常に動揺しているようなのだ。



私の持つ情報源によると、政府の黒いプロジェクトの人々は、地球外知的生命体探査のいくつかのアンテナを引き継ぎ、今は合衆国海軍のための専用の信号として処理しているという。



これが何かということに関しては、地球を大変動が襲うすぐ前に、ノアの方舟のように何人かの人々を連れて行くものかもしれないという考え方もあるだろうし、あるいは、地球が侵略されるということを考える人もいるかもしれない。そんなことはないかもしれないし、そうかもしれない。



将来のことはまだ何もわからないのだ。



今のところ、その物体は冥王星の軌道の外側にある。物体は、最大部分の直径がおよそ 150マイル(240キロメートル)で、薄い部分は 30~50マイル(48から80キロメートル)あると見積もられる。



最近、ロシアの火星探測機がこの説明に合う写真を撮影している。

この探測機は理由はわからないが、破壊された。

その後、アメリカの火星探査機も破壊されている。






続きと全文は、bombshock.com
にある。





写真については、まず、
www.sky-map.org/
に行き、検索ウィンドウに


「 19 25 12-89 45 03 」と打ち込んで、ズームしてみてほしい。そこに写っている青い物体がそれだ。


転載終了





さて、私も画像を操作してみたので掲載する。





ズーム機能は画面左側にある。






噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

















中央付近のブルーに輝いている物体である。




私は専門家では無いので、これがUFOかどうかは判らない。





しかし、今後の動向には注意が必要と思われる。





観測衛星が破壊されたのが事実であれば、我々地球に住む人類にとってみれば決して友好的とは思えない。








関ヶ原の合戦-平成版

徳川家康になる小沢一郎


戦後、最大の政変はクライマックスを迎える!


関ヶ原で東西両軍が激突したのは、慶長5年9月15日(旧暦)。


410年後の9月14日、平成22年9月14日。


アメリカと中国の覇権争いに決着をつける時が訪れた。


民主党代表選の結果、小沢一郎は内閣総理大臣に就任すると思われる。


徳川家康は小沢一郎。


石田光成は仙石由人。(黒幕 渡辺恒三)


前原誠司は小早川秀秋。


毛利輝元は菅直人。


見事な演出である。


さて、小沢内閣の閣僚を予想してみたい。


今回の論功行賞を貢献度順に記載する。


【与党10傑】


鳩山由紀夫


菅直人


山岡賢治


輿石東


亀井静香


前原誠司


原口一博


樽床伸二


赤松広隆


田中真紀子


【野党10傑】


森善朗


古賀誠


福田康夫


渡辺嘉美


額賀福志郎


石破茂


石原伸晃


小池百合子


与謝野馨


桝添要一


以上が主な面々である。


これに創価学会が加わる。


日本は戦後65年経過し、アメリカ合衆国 日本州から、中華人民共和国 日本自治区へと変質する。


私の妄想である事を願ってやまない。


(敬称略)










尖閣諸島衝突事件 中国の漁船員14人を「釈放」

【北京時事】


中国の国営新華社通信は13日、東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件について、
「海保が拘留していた船員14人を釈放した」と報じた。


http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/261445/


中国、異例の要求 丹羽大使を未明呼び出し (東京新聞 2010.9.13)


日本政府とマスコミは釈放の事実を隠蔽。



検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。