スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鮮な空気が有料となる時代

あなたは、新鮮な空気を買いますか?


子供たちに忍び寄る異変!



2011年7月1日。


一週間後、コンピューター監視法が施行されます。


私達は再び目隠しをされる事でしょう。


そして、大賛翼政会の再来と大本営が本格稼働すると思われます。


準備が整い次第、世界恐慌。


彼らは、どうしても戦争がしたい様であります。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


真実とは権力者によって捏造され闇に葬られるのが常であります。


歴史とは権力者が己を正当化する為の衣にすぎません。


そして善悪と勝ち負けは、リンクしない事が多いのです。


歴史は勝者が正義となります。


どんなに悪行を積んでも、勝てば正義なのです。


人々の心の内には誰しも善悪の2面性を持っております。


欲望と恐怖に支配された瞬間、私達の心は悪魔によって蝕まれるのです。


疑心暗鬼に陥り、人間不信になっていきます。


偽善と偽りが世の中を覆います。


そして権力欲は、果てしない争いや憎しみを生みます。


やがては、怨念となって悪霊を生み人々を苦しめます。


私達の文明は、自然破壊と殺戮の繰り返しによって成り立っているのです。


もちろん、辿り着く先は破滅です。


下記の動画をご覧になっていない方々に、私からのお願いです。


時間のある時に是非、最後までご覧になって下さい。


そして、何が真実で何が嘘なのかを感じて下さい。







私達は、便利で快適な生活を追求するあまりに大切なものを完全に見失ってしまいました。


放射能に汚染された空気・大地・海。


当然ながら、水も食料も汚染されます。


どんなにお金を積んでも、豊かな自然の恵みは簡単には戻ってきません。


そして私達のエゴが残した負の遺産は、子供達やお孫さん達へと引き継がれるのです。


防護服を着ながらでも、テレビを見て携帯で遊びたいですか?


住み慣れた故郷を捨ててでも、パチンコやゲームで遊びたいですか?


24時間営業のコンビニが無いと生活出来ないのでしょうか?


明るくなったら起きて、暗くなったら寝る生活は不便なのでしょうか?


365日、お正月休みもお盆休みも無く労働。


経済発展がそんなに大事なのでしょうか?


お金を沢山蓄えないと安心できませんか?


(写真下:一般サラリーマンの生涯賃金2億円)



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


綺麗な空気と水が有料になったらどうしますか?


私達は呼吸する為に労働をする日がやってくるかも知れません。


新鮮な空気を吸う為に働く毎日・・・


バカバカしいと思いませんか?


あなたは誰の為に、なんの為に頑張っているのですか?


地球は誰の物でもありません。


地球は、自然と共にあらゆる生物が共存共栄する惑星なのです。


ごく少数の権力者の私物では無いのです。


自然の恵みに感謝し、思いやりの心で助け合って苦楽を共にする日々。


私は、それが幸福であり学びだと思います。


あなたが心から望む理想の社会を強く思い浮かべて下さい。


自分自身の欲望の為の願望では無く、周りの人々が喜ぶ社会を。


大勢の方々の意識が一つになった時。


あなたの夢は必ずや実現している事でしょう。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。


2011.6.23




スポンサーサイト

悲しみなんかない世界

パチンコ業界に買収されていた円谷プロダクション




40代以降の世代はウルトラシリーズが鮮明に記憶に残っている方が多いかと思います。


私はウルトラマンレオ以降は、殆ど記憶にありません。


つまり、中学生以降はウルトラマンシリーズを卒業していたのです。


ウルトラシリーズは円谷プロダクションによる、日本が世界に誇れる特撮です。


参考:円谷プロダクション


2007年、TYOの連結子会社に。


2010年、TYOからフィールズに株式譲渡。


このフィールズは、パチンコ開発販売会社であります。


株主には、三共 が名を連ねております。


参考:フィールズ


You tube を徘徊する癖がついてしまった最近、ウルトラマンメビウスの歌に出会いました。


まさに、今の日本人に問いかけている歌詞に感じられました。


歌詞を一部抜粋させて頂きます。




今すぐ出来る事はなんだろう


悲しみなんかない世界


愛をあきらめたくない


どんな涙も必ず乾く


本当に大事なものはなんだろう


守りたいのは、みんなで描く夢なんだ


傷ついても倒れても


助け合える道を探そう


微笑みを繋ぐ世界


夢を諦めたくない


どんな希望も積み上げながら



抜粋終了。



映像や音声が途中で途切れる方は、一度最後まで再生してからリプレイするとストレスなくご覧になれます。


Google chrome をダウンロードするのもお勧めです。


http://mjk.ac/MbkL4K


ウルトラ五つの誓いの後に、メビウスの主題歌が流れます。


懐かしく、そして勇気と元気を与えてくれます。



無事に乗り切った6.11

沖縄出身グループFolder5


皆さん、こんにちは。


色々噂されていた、6月11日。


とりあえず、なんとか乗り越えました。


最近、思うのですが・・・


自分はネットの情報を血眼になって漁っていた時期がありました。


結果論から言えば、過去を検証して未来を予測したところで、自分の生活はなんら変わりませんでした。


全ての歴史は、彼らが計画し実行した既成事実の積み重ねであります。


そもそも歴史とは、彼らの正当性を誇示する為のバイブルに過ぎません。


私達は、彼らが教祖の「文明社会」という巨大なカルト宗教に組み込まれているに過ぎないのです。


歴史認識も価値観も彼らによって創作された物に過ぎません。


実に巧妙なシステムです。


彼らにとって、テレビも新聞も信者を繋ぎ止める為のアイテムなのです。


さて、自由競争経済とはなんでしょう?


貨幣の発行権を掌握している彼らは、権力者です。


そして貨幣制度という鎖で人々の自由を著しく奪っております。


自己責任の名のもとに弱者を抹殺。


強者は、ギャンブルに失敗しても公的資金導入で復活します。


つまり”強きを助け弱きを挫く”社会が自由競争経済であり、これが資本主義のゴールであります。


対する、社会主義や共産主義とはなんでしょう?


色々と難しく説明されたものが沢山ありますが、結局は中央集権の政治システムなのです。


一部の権力者による支配欲が、この様なシステムを構築してきたのです。


話は変わりますが、私は最近YouTubeを流浪しております。


近年は、彼らの思惑で K-POP が洪水の様に押し寄せておりますが殆どがグループです。


これも個性尊重から集団管理への流れなのでしょう。


今から10年ほど前、Folder5(フォルダーファイブ)というグループがありました。


メンバー全員が沖縄県出身。


私は、彼女らの表情から”倭人(縄文文化)”とは何かを改めて意識させられました。




夢をあきらめないで

あなたは忘れていませんか?



東日本大震災から来週で3ヶ月を迎えます。


人々の関心は放射能汚染に向いてしまいがちです。


そして、自分とその周りの安全に関心が移っております。


私は仕事で東北各地で2年間ほど、お世話になった事があります。


今でも当時お世話になった方々を思い出します。


昨夜、You Tube にて岡本孝子さんの「夢をあきらめないで」を聞きました。


この動画に寄せられていた最近のメッセージには、東北の方々の想いが記されておりました。


ご紹介するメッセージは、先月のものです。


(写真下:気仙沼の海)




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)





一部を転載させて頂きます。



大切なもの全部失っちゃったけど、大切なものをたくさん貰いまし­た。

被災地の子供達の笑顔や、地元や被災地以外からのたくさんの励ま­しのコトバ。

一時は東北から離れようと思っていましたが、やっぱり故郷が大好­きです。

大事な人が眠ってる場所だもん。。。


(写真下:気仙沼ジュニア・ジャズオーケストラ「スウィング・ドルフィンズ(SD)」


噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)






南三陸町で被災、住宅はもちろん、仕事・家庭をなくし一人で一からのスタート。

今は親族の家に避難していますがこうしている間も震えが起こり、涙がとまりません。

私は一人じゃない、そう言い聞かせ日々がんばっています。

全国のみなさんから暖かい支援をいただきながら・・・


(写真:南三陸町)



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



私も石巻で被災し、家も大切な両親・兄弟・友人を津波に全てを無­くしました。あえて、がんばってくださいとは言いません。

一度、­頑張るのをやめて、魂を震わせるほど泣きましょう。

心の底から人­目をはばからず泣いてください。そうすれば、かすかな光が闇間に­見えてくるかもしれません。

このまま負けたままではいません。一­緒に頑張りましょう。


(写真下:石巻専修大学でのNPO法人の活動)



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




まだまだ光の見えない日々を過ごしている被災地の方々…

あるお婆ちゃんの

「なくなってしまった…畑も家も家族も…でも思い出はなくなって­ないよ!」

と精一杯の笑顔で言っていたのを見て涙が止まりませんでした…

東北一員!日本の一員!として何ができるか考え、行動し生きてい­きます。

お婆ちゃんが、みんなさんが本当に笑える日が来ることを心よりお­祈りしています。



転載終了。



(写真下:東北学院大学キャンパス)


噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


世の中、心にゆとりを持てる生活をされている方々は多くありません。


日々、生きていくのが精一杯の方々も大勢おります。


とても他人の事など考えている暇なんて・・・と思いがちです。


しかし「困っている時はお互い様」という言葉があります。


同じ日本人として、被災された方々を忘れてはならないと思います。


こんな時だからこそ、自分を見つめ直してみませんか?


思いやりをもって助け合う事が、明るい未来を築いていくと信じております。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。







検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。