スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類が知らない巨悪の源

ケンタウルス座の3重連星


巨悪の巣窟、プロキシマ・ケンタウリの集合魂!



悪とは、意図的に仕組まれた思考。


全ては地球霊団の進化の為。


地球から4.2光年。


太陽に一番近い恒星で知られる3重連星。


アルファ・ケンタウリの伴星であるプロキシマ・ケンタウリ。


大きさは、太陽の約7分の1。


参考:プロキシマ・ケンタウリ




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



このプロキシマ・ケンタウリは赤色矮星 であり、巨悪の集合魂。


既に、人類の3分の1の魂は巨悪の支配下にある。


光速を超えるニュートリノの存在が、やっと公表された。


我々の常識は、もはや非常識となる。


知的生命体が、必ずしも地球レベルでの物質的肉体を保持する必要性は無い。


つまり、我々の視覚で認識出来なくてもなんら不思議では無い。


巨悪の集合魂からの指令は、フリーメーソンとも繋がっている。


個人的な妄想記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。


参考:天文学者の仕事

スポンサーサイト

5次元世界とは

無限に存在するパラレルワールド


魂の故郷は6次元か?


読者の皆さん、毎度ご無沙汰しております。


今回は、いきなりぶっ飛んだ話題でいきたいと思います。


皆さんは、5次元世界という言葉を聞いた事があるでしょうか?


現在、5次元世界の研究については理論物理学者である、リサ・ランドール博士が第一人者であります。



参考:リサ・ランドール




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)







http://www.youtube.com/user/USITORANOKONJIN


一般的には、1次元が点。


2次元が面。


3次元が立体。


4次元が立体に時間を加えたもの。


即ち、我々の存在する空間は4次元という事になります。


しかしながら、私達は時間を自由に移動する事は出来ません。


過去や未来を旅する事は出来ないのです。


つまり、4次元空間を移動できない不完全な存在が私達なのです。


私達の存在する空間は、3次元と4次元の狭間なのです。


(写真下:WMAP衛星が明らかにした宇宙の姿)




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



例えば、4次元世界を川に例えてみましょう。


上流が過去で、下流が未来。


私達は木の葉に乗った水滴の様な存在です。


川の流速に逆らって、上流下流の好きな場所に移動する事は不可能な存在です。


それでは、5次元世界とは何でしょう?


(写真下:リサ・ランドール博士)




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



同じく川に例えて考えてみましょう。


私達は、川に漂う木の葉の上の水滴の様な存在と認識する事が可能となりますと、別の川が存在する可能性に気がつきませんか?


この別の川の認識こそが、5次元的認識であります。


もちろん川は無数に存在します。


これら別の川の事を巷では、パラレルワールドと表現しているようです。


参考:パラレルワールド




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



川に漂う木の葉の上の世界で、いがみ合って生活している私達は実に空虚な存在であります。


別の川の存在の可能性すら認識不可能なのが、私達なのです。


川は、海へと続いております。


この海の存在こそが、私達の魂の故郷でもあり6次元世界でもあるのです。


高次元の存在は、物質波動が高すぎて私達の肉眼では認識不可能であります。



参考:「物質」と「波動によって生じるエネルギー」との関係



しかしながら、自然界の法則は私達に多くの学びの機会を与えてくれます。


高次元の存在が、巧妙かつ精巧に創造した魂の学び場所である地球。


学びによって得られる私達の視野の広がりが、覚醒へと繋がります。


覚醒によって高められた波動によって、認識できる次元も変化していくのです。


直感・虫の知らせ・心の声・魂の叫び・・・・


全ては6次元世界での記憶なのかも知れません。


自然破壊を繰り返し、エゴを増殖させている私達人類に残された時間は僅かです。


大自然の浄化作用は、必ず発動するのです。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。