

アセンションとハルマゲドン

プロキシマ・ケンタウリの目的はハルマゲドン!?


アセンション派は本当に地上から消え去るのか?


読者の皆さん、こんばんは。
噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
早朝に更新です。

私のブログのタイトルも段々と一般常識からかけ離れてきている事と思います。


それに伴って、私のブログの読者も減少するのかと思っておりましたが・・・


お陰様で、私の妄想ブログを覗いて下さる大勢の方々がおります。


あらためて、読者の皆様方全員に感謝の意を表明したいと思います。


本当にありがとうございます。


blogzine版の「噂の真相!真実を追い求めて」の開設。


平成22年1月22日。


そして、アメブロ版「噂の真相-真実を追い求めて」の開設。


平成22年8月22日。


ブロガーとしては、まだ2年目に突入したばかりの初心者であります。


さて、ここまで妄想が膨らんできますとアセンションとハルマゲドンについても触れない訳にはいきません。


そもそも、アセンションとは魂の次元上昇を意味している様です。


下から簡単に申しますと、地獄界(下幽界)<人間界<上幽開<霊界<阿頼耶識界・・・・・・


参考:阿頼耶識


ちなみに肉体的寿命が尽きると、私達の魂は通常は阿頼耶識界へと戻って行くとも言われております。


さて、地球規模で考えますと、太陽意識と月意識が存在します。


太陽は「光」であり天使であり、善の象徴でもあります。


月は「闇」でありルシファーでもあり、悪の象徴でもあるのです。


太陽と月は地球からの見かけの大きさが、殆ど同じです。


この奇跡の様な配置は、もはや人類の想像を遥かに超えた地球誕生の秘密を知る必要があると思います。


話はそれましたが、太陽意識(天神神)と月意識(魔界神)は見事に調和をとってきたと思います。


その調和の役割を果たして下さっているのが、皆さんもご存知の仏陀です。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


簡単に申しますと、仏陀は善悪の区別なく慈悲の心をお持ちになって地球の霊団構造を管理してきたと言えるでしょう。


何度も申し上げている様に、悪は善を学ぶ為の”必要悪”なのです。


悪が存在しなければ、善を認識する事が不可能となります。


大切な事は・・・


悪を憎まず。


嫉妬せず。


争わず。


怒らず。


不安に思わない事です。


これらのマイナス波動は、自らの魂の波動が低下していきます。


物質波動と地球の霊団構造については、とても複雑であります。


後程、詳しく図解にて説明したいと思いますので、次回更新までお待ちください。


アセンションは、フォトンベルトと。


ハルマゲドンはフリーメーソンと関係があります。


サタンの正体も知っておく必要があるでしょう。


そもそもアセンションとハルマゲドンの時期については、情報が錯綜しております。


これらの事柄は、順次記事にしていこうと思っております。


話は変わりますが、短い動画を作ってみました。


気が向きましたら、ご視聴の程宜しくお願い致します。


皆様方の覚醒を心より願っております。


最後まで、誇大妄想ブログを読んで頂きましてありがとうございました。






あなたは御存知でしたか?

決して後悔しない為に・・・


真の愛は欲するより与えるもの



読者の皆さん、こんばんは。


私は相変わらず忙しい日々を送らせて頂いております。


気がつくと 9.11 から10年以上の時が経過しておりました。


私は今更ながら当時、世界中に発信された詩に出会うことが出来ました。


この素晴らしい詩に巡り合えた事に感謝させて頂きます。


ありがとうございました。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




「最後だとわかっていたなら」


作・ノーマ コーネット マレック / 訳・佐川 睦


あなたが眠りにつくのを見るのが


最後だとわかっていたら


わたしは もっとちゃんとカバーをかけて


神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう





あなたがドアを出て行くのを見るのが


最後だとわかっていたら


わたしは あなたを抱きしめて キスをして


そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが


最後だとわかっていたら


わたしは その一部始終をビデオにとって


毎日繰り返し見ただろう




あなたは言わなくても 分かってくれていたかもしれないけれど


最後だとわかっていたなら


一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と


わたしは 伝えただろう


噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




たしかにいつも明日はやってくる


でももしそれがわたしの勘違いで


今日で全てが終わるのだとしたら、


わたしは 今日


どんなにあなたを愛しているか 伝えたい



そして私達は 忘れないようにしたい


若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも


約束されていないのだということを




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




愛する人を抱きしめるのは


今日が最後になるかもしれないことを


明日が来るのを待っているなら


今日でもいいはず



もし明日がこないとしたら


あなたは今日を後悔するだろうから


微笑みや 抱擁や キスをするための 


ほんのちょっとの時間を どうして惜し んだのかと




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)





忙しさを理由に


その人の最後の願いとなってしまったことを


どうしてしてあげられなかったのかと



だから 今日 あなたの大切な人たちを


しっかりと抱きしめよう


そして その人を愛していること


いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を

伝える時を 持とう


そうすれば もし明日が来ないとしても


あなたは今日を後悔しないだろうから


『最後だとわかっていたなら』(サンクチュアリ出版)より


今後のアメブロ更新について

読者の皆様方へお知らせ


アメブロ読者の皆さん、お久しぶりです。


約2週間ぶりの更新です。


Blogzine(ブログ人)版に至っては、9月4日以降更新が滞っております。


1日は24時間。


平均15時間勤務。


通勤1時間。


睡眠6時間。


残時間は2時間。


この残り時間の中で、朝食・夕食・入浴。


休日は、思考能力停止状態で爆睡しております。


更新が滞っている理由は、ブログを書く時間が無い事です。


しかしながら、最大の理由は「書きたい事が無い」のが本音であります。


前回記事は、殆どの読者の皆様方におかれましては「バカバカしぃ」と思

われたとお察し致します。


私自身、こんな記事を書いても読む方は居ないだろうと思っておりました。


つまり、「書きたい事が無い」反面、「書いても仕方ない」という思いが更新を妨げているのです。


そんな訳で少々考えてみましたが、所詮は個人のブログ。


読み手の目を気にしても無意味です。


私は、「自分の書きたい事を書きたい時に書く」に徹しようと思います。


さて、前回記事のプロキシマ・ケンタウリ。


プロキシマ・ケンタウリの集合魂は、人間界にしばしば姿を現します。


その名は、皆さん誰もが知っている名です。


ここに、その名を公開して無益な争いを生じさせたくはありませんので次回更新時にアメンバー限定にて掲載させて頂きます。


尚、新規にアメンバーご希望の方は、10月9日現在にて以下の要件を満たす方に限定させて頂きます。


1.私のアメブロ読者登録をされている方。


2.私が主催している、グルッぽ「輪廻転生」のメンバー


3.Twitterにて私がフォローしている方々。


4.上記、メンバーの推薦がある方。


5.長らくペタでのお付き合いのある方。(私の記憶に残っている方)


今後は、物質波動と地球霊界構造を中心にブログ活動を継続していくつもりでおります。


話は変わりますが、私が考えていた事が記事になっておりました。


参考:放射能による淘汰によって日本人が最強になる可能性


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


追伸:父が先週亡くなりました。


検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

