スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュメールの老人と村山理論

クライマックスを迎える新世界秩序の権力闘争!


マヤ暦、2012.12.22 のメッセージとは?



アメブロ読者の皆さん、こんばんは。


今年も残すところ、あと45日となりました。


少々気になるマヤのカレンダーの最終日までですと残り36日。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



どうやら私は、この3次元世界での修行不足の為か5次元へのアセンションに失敗した模様です。


したがいまして、かなりの高確率で2013年の新年を迎えそうであります。


そして、再び煩悩との格闘が始まるのです。


さて、今回はシュメール文明発祥の地でもあるエリドゥ遺跡の神殿からスタートです。


エリドゥは、イラクの首都であるバクダッドよりクゥエート国境に向かって約300km南東に位置する。


参考:エリドゥ



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


このエリドゥ神殿で出会った謎の老人との会話から始まる、「ガイアの法則」。


十六菊家紋の意味。


そして、間もなく訪れる東洋社会における大変革期。


参考:http://yosirin.exblog.jp/m2011-05-01/


文明法則史学者の村山節理論。


東洋西洋の文明盛衰パターンとは、DNA構造と酷似しております。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


参考:400年後の京都


参考:文明の研究-歴史の法則と未来予測  


地球の歳差運動の周期は2万5800年。


参考:歳差



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


”万物は流転する”との名言がありますが、マクロからミクロまで全てが規則正しいパターンで回転しております。


人類は、原始に始まり原子に辿り着く。


そして、再び原始へと。


グーグルアースを眺めながら、十六菊花紋を改めてリンクさせてみました。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


我々の地球文明の歴史は、周期移動するスーパーテクノロジー集団の歴史でもある。


彼らこそが、超古代文明の主役であり、現代文明の主役でもあるのです。


ユダヤ12支族が、東回りで日本列島に到達。


彼らは、無駄に移動しているのではありません。


必ず、その時代のパワースポットに移動しているのです。


日ユ同祖論や日本人のシュメール起源説が囁かれております。


決して誤りではありませんが、元を辿れば日本列島から1周したとも考えられるのです。


忽然と姿を消した、縄文人も例外では無いと思われます。


マヤ文明もイースター島もイギリスのストーンヘンジも、もれなく16分割(22.5度)の法則に当てはまるのです。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


しかしながら、どの様なパワーが作用して16分割ポイントが世界で最も繁栄する地となるのでしょうか?


今後、良くも悪くも日本列島が世界をリードするのは確実だと思われます。


よって、日本列島の主導権争いが熾烈を極める訳です。


その主人公が、日本人とは限らないのです。


参考:日本人


決定権は、スーパーテクノロジー集団が掌握。


そして、Y染色体にD系統を持つ者が物質文明と決別した新世界をリードしていくと推察されます。


今回も、個人的な妄想にお付き合いして頂きまして、ありがとうございました。



スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。