スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レプタリアンの追跡(3)

正式名はヒト型爬虫類

(-がたはちゅうるい、Reptilian humanoids)


少女の血液が大好物のバンパイヤ!


さて私事でありますが、本日で禁煙10日目である。
噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


真実の探求に興味のある方は、また私の独り言をご拝読下さい。


ヒト型爬虫類 (wiki)


レプタリアン又はレプティリアンと称される。


本日は、私の主張したい事が網羅されているブログを発見したので、転載させて頂く。




転載開始


レプティリアンとは主に悪しき異星人を指す言葉。

レプティリアンは爬虫類からDNA操作されて開発された知的生命体である。

現在地球には数種のレプティリアン達が活動していると見られている。
 
地球には遥か太古から(人類が生命を降ろされる前から)地球内部で高度な文明を養って来たネイティブなレプティリアンと、他の惑星から支配目的で来たビジターなレプティリアンが存在する。

知能レベルは高いが、彼等の思考回路の基盤は支配と闘争である。
 

その為地球外知的生命体とのいさかいも絶え間なく行われていた。
 

彼等は密かに地上人類に干渉し、歴史の陰に隠れつつ人類を操作して来た。
 

貨幣制度を人類に植え付け、金銭の奴隷にした。
 

生活の為に多くの時間を働かせ、金で自由を束縛した。
 

金の為に働いている人類は、それ以外の事は考えられなくなってしまったのだ。
 

人類の起源を忘れさせ、真の幸せを追求しようとする思考力を奪い去った。
 

本来人類が持っている文化的能力をほとんどの人々から奪い去ったのだ。

 

そんなレプティリアンの中にも、人類との共生を目指す反体制派も存在する。
 

知的である以上この考え方が発生するのも自然だろう。
 

しかし反体制派の活動は無いに等しい。
 

あるレプティリアン族の中には、アメリカと協定を結び、グレイを操作してアブダクションやその他の悪しき計画を実行しようとしようとする者達も存在する。
 

その計画の主な柱は「人類削減化計画」である。
 

これを軸に人類には単純には判断出来ない計画を実行して来た。

まずマスコミの操作である。

この計画は大成功し、現在地球上のマスコミ各社は情報が操作されている事も知らずに報道し続けている。
 

そして人類の不妊化計画。
 

ケムトレイルと呼ばれる、旅客機のエンジンからの飛行機雲を模した、薬剤撒布計画である。
 

この薬剤撒布に因り人類は知らず知らずの内に子供がつくれない体になってしまう。
 

更に水道水への薬剤混在である。成分分析してもこの薬剤は数字に表れない。

エンターティメントを使った地球外知的生命体のイメージの破壊。
 

地球を侵略目的で訪れる異星人の姿を描いた映画が非常に多い。
 

この目的は人類に異星人の印象を恐怖の対象にさせ、精神的進化を遅らせる事である。
 

現在の精神的に劣った人類を飼う事は、直接的にレプティリアン達の利益となるからだ。

陰の組織、闇の政府を構築した。
 

地球外知的生命体の存在を隠蔽し、人類を真実から遠ざけた。
 

進化論を提唱し、偽りの知識で地球外知的生命体の存在は子供騙しだとの考え方を刷り込むのに成功した。
 

人心を操作し、終末論を植え付ける事に成功した。
 

オカルティズム種のメッセージを発信して、人心を混乱させる事に成功した。
 

化石燃料使用を推進させ、フリーエネルギー開発を停滞させた。
 

数々の戦争、闘争、紛争を発生させた。

レプティリアンは姿形を変えて、人類社会に紛れ込んでいるとされている。

犯罪を起こし、カルト教団を組織し、人々に不安感を植え付けた。

巨額の資金の元、人類の物欲を昂らせた。

レプティリアン種族は他の太陽系惑星の文明にも触手を延ばしているらしい。
 

彼等は根本から悪しきDNAを持ち合わせているのだ。



転載終了



転載元 http://nyloncurtain.at.webry.info/201001/article_6.html



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                   インドネシアで誕生!人間との混血レプティリアン?

若干、補足させて頂く。


銀河系を中心とした知的生命体の連合体が、レプティリアンを本格的に排除し始めている。

現在、追い詰められたレプティリアンは胡錦濤とプーチンを使って最後の、一発大逆転を狙っている。


メキシコでのBP原油流出事故もイスラエルでの中東紛争も、天安沈没事件も尖閣諸島問題も偽ユダヤ人を操っているイルミナティーの仕業である。


人工地震兵器、HAARPによる無差別な脅しも平然と行なわれている。


D・ロックフェラーもジェイコブ・ロスチャイルドもイルミナティーの末端の手先である。


ビルダーバーグ会議、外交問題評議会、3極委員会等の組織はレプティリアンによってコントロールされている。


狂気じみた欧州貴族がバチカンと共に悪魔を神として崇拝している。


ちなみにレプティリアンは、チベットの聖なる山であるカイラス山近郊にシャンバラ(地下都市)を形成している。


地球におけるレプティリアンの本拠地も、いまや風前の灯の様である。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                         

ビジターなレプティリアンの陰謀を暴露している、D・アイクは穏健派のレプティリアンである。


一方、凶悪なビジターのレプティリアンは巨大な人工衛星である月に大部分が生息している。


目下、連合軍と激しい戦闘が太陽系内で繰り広げられている。


連合軍は太陽の近くの時空の歪みから出現する。


この様子は毎日の様に、太陽観測衛星SOHOで確認できる。


下写真の中央部フィルターが太陽である。






噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                             平常時の太陽周辺




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


                                戦闘状態




イルミナティーはサタニスト集団であり、少年少女を生け贄にする悪魔教である。


レプティリアンは血液が好物のバンパイヤでもある。


愛の献血はレプティリアンの栄養補給源であり、人類に化ける為に必須のものである。


最後になったが、これだけはお伝えしておきたい。


ビジター派のレプティリアンの陰謀は失敗に終わる。


近くおきる地球規模の天変地異は避けられない。


しかし善良な地球人は救済される準備が整っている。


宇宙レベルでみるとレプティリアンは犯罪人である。


レプティリアンの洗脳から開放されて、太陽系もしくは銀河系の住人としての第1歩を踏み出すのである。


これがアセンションである。


どうしても権力欲・金欲・物欲等の洗脳から抜け出せない方は、再びリセットされ輪廻転生して人生をやり直すのである。


また、マネーという紙切れの為にご主人様に使える家畜となって四苦八苦するのである。


どちらの道を歩むのも貴方の自由である。


今回は、おまけとして流出した外交問題評議会のメンバーと議事録を公開する。


http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/CFR/01.htm






噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


     人工地震兵器HAARP照射施設(アラスカ州・ランゲル・セントエライアス国立公園の西、ガコナ)


参考資料: http://en.wikipedia.org/wiki/High_Frequency_Active_Auroral_Research_Program




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
          


                               ローマ法王も・・・




最後までご拝読ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。