スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤウカムイ神とアラハバキ神

龍神と遮光器土偶

手宮洞窟壁画は縄文シャーマニズムの源なのか?

読者の皆さん、こんばんは。

日本政府による死亡消費税の議論がネットを賑わせております。

もはや暴走の先の浄化を待つしか無い状況の様であります。

申し訳ありませんが、今回の妄想はタイトルと画像のみとなっております。
 
#ara

突然ですが読者の皆様方に、今後のブログ方針をお伝えさせて頂きます。

ご承知の様に、当ブログは「噂の真相-真実を追い求めて」のアメブロ版としてテーマやジャンルを問わずに個人的妄想を披露させて頂いております。

最近は、すっかり古代日本史に偏重しており内容も徐々にマニアックになってきました。

もはや、当ブログを始めて訪問される方々に判り易い記事を書く事は困難になってきました。

個人的にも日常生活が繁忙であり、毎日の更新は夢のまた夢。

ブログ更新は、精々1ヶ月に2~3回が限界であります。

この様な状況でありますので、アメンバーの皆様方や読者承認して下さった方々の記事すら、ゆっくり拝見する時間も無く、コメントすらも返信が滞りがちで大変申し訳なく思っております。

(下画像:北海道余市ブコッペ洞窟壁画の鳥人)

#bukoppe


さて、ご承知の様にネット上には古代日本史の謎解きに関連する情報が溢れかえっております。

日本人の起源を知る事が、いかに困難かを思い知らされます。

当ブログは、転機を迎えました。

今後は、川崎真治氏のトーテミズム論をベースに五族と信仰についての探求を続けたく思います。

今までの集大成として、月の女神・牛・ピラミッドの繋がりが見えて来ました。

神々の争いの源のヒントが、シュメール神話にある事も判明。

アラハバキ神も無視できない要素であります。

これらを材料にして、日常生活の合間に謎解きに挑戦していく予定であります。

(下画像:北海道小樽市、手宮洞窟壁画)

#temiya01

本来、私のブログ活動の動機は「悪」の解明と打倒でした。

しかしながら、現在は目的が変化しております。

当ブログの目的は、日本の起源を探求し地球先住民に関与している神々の真意の究明が最大のテーマです。

そして、新世界秩序と称されるグローバル特権階級による超管理社会の到来を皆様方に認識して頂けると幸いです。

次々と抹消されていく先史文明の痕跡でもある縄文ネットワーク。

(下画像:北海道小樽市、忍路環状列石) 

 
#osyoro

文明の繁栄と滅亡を繰り返し、原始から原子へと進化し再び原始へリセットされる理由は何でしょう?

神々の故郷は何処なのでしょう?

地球原住民は、愚かな争いから脱却し自立出来るのでしょうか?

果てしなく続く認識不可能な、ミクロとマクロの3次元物質世界。

私達、人類は地球生命体と共存可能なのでしょうか?

(下画像:手宮壁画解析結果)

#temiya02

現代文明の未来の鍵を握っているのは、間違い無く我々の住む「日本」です。

権力者による洗脳教育によって植え付けられた彼らの常識。

マスメディアによって奪われた思考力。

拝金至上主義による道徳と倫理の崩壊。

本来の生命としての輝きを失いつつある私達が進むべき道は何処なのでしょうか?

本当にこのまま未来を次世代に委ねて良いのでしょうか?

今一度、自分自身に問いかけたく思っております。

補足しておきますが、小樽-余市間は北海道新幹線建設ルートであります。

そして、北海道唯一の原子力発電所である泊原発から50km圏内である事を付け加えさせて頂きます。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ:北海道縄文の旅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。