

飛騨高天原王朝と北の縄文

元祖高天原、倭国皇統本家飛騨王朝

東夷(アズマヱビス)はスメラミコトの分家なのか?



読者の皆さん、こんばんは。

昨日、久々のBLOGZINE版更新の余勢でFC版も更新となりました。

フリーメーソン、イルミナティー、ウィンザー家と藤原一族の目指すワン・ワールド関連の陰謀ネタは、大勢の皆様方がB層の覚醒を願って、日夜記事の更新をされております。

こうして忘れた頃に、ブログを更新している私が言うのも何ですが、毎日の更新は途方もなく労力を要します。

一般社会で労働者として生活している私には、休日以外にブログを更新する時間が無いのであります。

無報酬で毎日更新されているブロガーの皆様方には、心から敬意を表したいと思います。
 

#kuraiyama    

さて、新世界秩序を目論む輩を追っている内にシュメール文明へ辿り着きました。

この世界最古のシュメール文明より発生した世界4大文明。

シュメール文明を更に遡りますと、日本列島を中心とした縄文時代へと辿り着いてしまいました。

この縄文時代を更に遡りますと、超古代文明の存在を垣間見る事になります。

今回は、九州王朝倭国の本家である飛騨高天原王朝に改めてスポットを当てたいと思います。 


 
#hidaouken

藤原不比等によって倭国は滅亡。

藤原一族の血を受け継ぐ桓武天皇によって、飛騨高天原王朝は完全に崩壊。

東夷(アズマエビス)は、
蝦夷征討(えみしせいとう)によって滅亡の道を辿るのです。

ご承知の様に、夷(
えびす)は恵比寿・夷・戎・蛭子と様々な表記方法があります。

夷は、七福神の一人である恵比寿様であり日本神話に登場するヒルコであり、事代主命でもあります。
 
ルーツを辿りますと、フェニキア人・エブス人・ヒッタイト人らでありタルシン船で九州北部の国東半島に上陸。

宇佐八幡は、製鉄基地として栄えエビス王家が後の九州王朝の源となったのです。

 
#SHICHIFUKU



飛騨高天原王朝は、太古よりスメラミコトの任命権があった様です。

印欧系アーリア人の犬族である神武天皇をヤマト国大王に任命したのも、飛騨高天原王朝の両面宿儺との伝承もあるのです。 

この飛騨高山地方ですが、言わずと知れた縄文遺跡の宝庫でもあるのです。

話は飛びますが、縄文遺跡は東日本が圧倒的に多く出土されております。

あまり知られておりませんが、北海道も縄文遺跡の宝庫なのです。

私は今年になってから、札幌近郊の縄文遺跡巡りをしております。
 
特に千歳空港周辺は、様々な縄文遺跡が発見されております。

今更ながら、初めて目にする出土物に驚いております。

#tomato

この地域は、縄文時代には海だった様です。

現在の苫小牧市のある場所も完全に海です。

貝塚が多く発見され、ストーンサークルや古墳も発見されております。

勿論、縄文土器や土偶も発見されております。

#bibi



この近辺の郷土資料館に足を運んでみました。

いくつか抜粋して、ご紹介したいと思います。

素人撮影なので、ご容赦下さい。

(画像下:1976年、美々4遺跡出土の海獣形土製品)


#BIBI008



(画像下:1986年、千歳市ママチ遺跡出土土面の発見時)



bibikamen.jpg



次は、用途不明の出土品。

(画像下:キウス周堤墓群より出土の石棒)


bibi00.jpg


ここでは紹介しきれない程、北海道の縄文遺跡がありますので次回更新より少しずつ掲載させて頂きたく思います。

九州王朝であった倭国。

そして鳥族のヤマトから犬族の飛鳥へ。

更には、馬族の日本へと変貌。
 
藤原不比等によって、倭国以前の日本列島の歴史は完全に消去されてしまったのです。

(下画像:岩橋千塚古墳群、前方後円焼大日山35号墳より出土の両面土偶) 


 
#ROUMEN

世界史に例を見ない、存在そのものの完全否定の理由は何でしょうか?

生き残りすら許さない、完全抹殺を目論む理由は何でしょうか?

TPP参加交渉国の宗主国である大英帝国の裏支配者ウィンザー家と藤原独裁国家である日本の目指す超監視型カースト制社会。

世界に散った飛騨高天原王朝時代の末裔が、再び日本列島に集結。

ウルとウンマの最終決戦が、今まさに開始され様としているのです。

いつもの妄想にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。




【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて!(BLOGZINE版)

9月23日更新 
失われた10支族(北朝)の正体












関連記事

コメント

§

蝦夷討伐の理由にこそ、抹消された原日本が見えてくるのでしょうね。

§

padyuki

蝦夷討伐=倭国掃討=縄文系抹消の理論であり共存共栄の理念を滅ぼす象徴でもありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

