スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民俗学者-柳田國男 (アメブロ先行配信)

支石墓(ドルメン)・環状列石(ストーンサークル)・立石(メンヒル)


日本列島は超古代巨石文明発祥の地なのか?


アメブロ読者の皆さん、こんばんは。

8月末をもって当ブログの更新は、ミラー版であるFC2版へと移行。

アメブロ版の新規更新は断念しておりましたが、今回は試験的に更新を試みてみようと思います。


#yanagida



突然では、ありますが皆さんは「柳田國男」を御存知でしょうか?

前回のFC2版の記事で、ご紹介した吉田信啓氏の著書の冒頭で紹介されている人物です。

参考:柳田國男

柳田氏のテーマは「日本人とは何か」。

このシンプルなテーマの中に潜む超難解な答えを探し求め続けた柳田氏。

故人である柳田氏が1962年に永眠された後、既に50年が経過しております。

画像下:支石墓(しせきぼ)


#shisekibo   


世界各地で失われていく民族伝承文化。

今や、我々の住む日本列島が世界唯一の民族伝承文化が残されている聖地でもあるのです。

世界各地で発見されるペトログラフ。

そのペトログラフの宝庫でもある日本列島。

世界の文明発祥の地とされるとシュメール文明。

シュメール語で解読が試みられているペトログラフ。



#ajiakyoseki


何度か申し上げておりますが、私達の住む日本列島がシュメール文明の発祥の地。

即ち、1万5千年前の縄文文明こそ世界最古の文明と言えるでしょう。

勿論、大洪水伝承後の文明でありますので、それ以前の超古代文明の繁栄と滅亡は割愛します。

判り易く申し上げますと、現在の人類の文明史は「ノアの方舟」以降の歴史と捉えて良いかと思います。

(画像下:熊本県上天草市姫戸町の矢岳巨石群遺跡 ・・・世界最大級の支石墓(ドルメン))



#doru01



私達、人類は自らの失われた歴史を取り戻そうとしております。

そして、その答えが日本列島にある事を認識しているのです。

世界各地の伝説・伝承には共通点があります。

これらは偶然ではありません。

書物は権力者によって都合良く改ざんされます。

真の歴史は、闇へと葬られます。

(画像下:岩手県遠野市綾織町上綾織の続石)



#zoku



偽りの正義の名の下に、悪行・蛮行が繰り返された歴史。

この歴史を正当化したのが、偽りの歴史の編纂者である現代アカデミズムなのです。

民族伝承文化、ペトログラフ、支石墓(ドルメン)、環状列石(ストーンサークル)、立石(メンヒル)。

その他数多くの古代遺跡及び出土品。

(下画像:チロロの巨石 北海道日高町)



#hidaka




古代遺跡は、私達に真の歴史を探求する様、メッセージを送り続けているのです。

今回は支石墓(ドルメン)を中心にご紹介させて頂きました。

秋の夜長、個人的な妄想にお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ:スグ ユク アトフミ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。