スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小人族と巨人族

 神代文字の封印-忌部氏と中臣氏

造化三神のルーツは荒吐三神だったのか?




読者の皆さん、こんばんは。

昨日の北海道は小春日和の最高気温5℃。

数日前までは、札幌市内を少々離れると連日氷点下20℃以下の厳しい寒さ。

その差、実に25℃。

ホモ・サピエンスの環境適応能力は実に優秀であります。

因みに
氷点下196℃より再生するヒルが発見された様です。

これまた驚きです。
 

#20140119_000



さて、ここ最近は巨人族についての妄想を披露させて頂きました。

関連しまして、新たにブロ友になって頂いた「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く」さんの記事を紹介させて頂きます。

参考:
怪獣の格好~南アメリカ・ヤーガン族~ウルトラマンと怪獣は逆?!

日月神示の第22巻青葉の巻第二十二帖より 
 
「己の知では分らん、大神様とはアベコベのこと考へてゐては逆さばかりぢゃ」

真実は真逆である事もあるのです。

参考記事 

下画像:千金甲一号墳(熊本県)


#senkin000  



正義を主張する者こそが、悪である事例は「
戦争プロパガンタ10の法則」でも見受けられるのです。

では、巨人族は”善”なのか?

それとも”悪”なのでしょうか?

これに関しましては、善の巨人と悪の巨人が存在していると思われます。

詳しい解説は、またの機会に。


#puropa20140125



小人族に関しましては、
ホモ・フローレシエンスとして既にご紹介させて頂きました。 

彼らは洞窟に住む事が多かった様です。
 
フゴッペ洞窟及び手宮洞窟のペトログリフも彼らにより描かれた様です。

日本列島では、土蜘蛛ともコロポックルとも呼ばれていた様です。

何故、洞窟に?

画像下:吉見百穴


#yoshihyaku



紀元前8世紀のトロイ=バータラ核戦争によって地球規模の異常気象による大洪水が発生。

その後の放射能汚染で洞窟や地下都市での生活を余儀なくされた様でもありますが・・・

この事実は、
マハーバーラタ叙事詩、宮下文書、アイヌのユーカラ等でも確認が可能であります。

世界中に謎の古代地下都市がある理由がわかった様な気がします

参考:
ムー・レムリア由来と言われるハワイのフナ(シャーマン)哲学

下画像:アンコールワット遺跡のマハーバーラタ叙事詩が刻まれた石壁

(十六菊花紋にご注目下さい)

#anko



この際ですから、妄想を暴走させて頂きます。

この古代核戦争は、世界王朝を築き上げていたバーラタ族(クル族)の内紛が原因。

クル族とは別名カラ族。
 
カラ族の祖先は縄文人であり、縄文人に文明を授けたのが
遮光器土偶

即ち、
アラハバキ三神(荒吐三神)。 

アラハバキの「アラ」は、アラーでありアラヒトの「アラ」でもあるのです。

参考:
縄文後期の神―アラハバキ神と遮光器土偶に見る命への祈り

下画像::荒吐三神像

#ara3    
 

アラハバキ神は、三神で構成されております。

この荒吐三神こそが、元祖造化三神のルーツなのです。

天神・地神・荒吐神。

シュメール神話に置き換えますと・・・

天神=アン神(男神、獅子神)。

地神(地母神)=キ神(蛇女神)。

荒吐神=風神エンリル。

天神の別名はティンギル(天狗)⇒トンカル⇒トカル(東日流)⇒ツガル(津軽)。

参考:
竹内文書とシュメ-ル神話の共通性

下画像:
アメンホテプ3世とティイ王妃の銘入りチェスト(十六菊花紋入)

#kiku16  



これが、1万5千年前の世界最古の縄文文明の源であるのです。

現代文明発祥の地とも言える、現在の青森県を含む東北地方北部。

その青森県に、六ヶ所核燃料再処理工場。

カルマとは言え、何とも皮肉な事実であります。

荒吐三神が何故、津軽の地に降臨したのかは読者の皆様方のご想像にお任せ致します。

参考::
住所が荒脛巾(アラハバキ)

下画像:アラハバキ大神の巨石 (岩手県花巻市 丹内山神社) 


#arahaba007



ホモ・フローレシエンス(小人族)はムー文明の末裔。

絶対三神で宇宙より降臨した、巨人族(荒吐神)。

私達、ホモ・サピエンスは小人族と巨人族によって創造されたとも言えそうです。

巨人族はオリオン星雲より入植。

小人族がプレアデス星団より入植。

様々な情報から導き出される私の妄想とさせて頂きます。

下画像: ペルー共和国マリア・ライヒ博物館所蔵の頭蓋骨


#kyo_toubu


もう少し続けます。

造化三神のルーツでもある荒吐三神。

即ち
天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)、神産巣日神(かみむすひのかみ)。

小人族と巨人族の融合の結果、ムー文明崩壊後の世界統一王朝の歴史がスタートします。

この世界統一王朝こそが、超古代天皇家とも言えそうです。

日本学術探検協会 高橋会長の研究結果によりますと神代文字との関連性もまとめられております。


第1期  シュメール文明(夏)・・・・・北海道異体文字(約3500年前)

第2期  インダス文明(殷)・・・・・・・アヒルクサ文字(約3250年前)

第3期  エジプト文明(周)・・・・・・・トヨクニ文字(約3000年前)

第4期  黄河文明(東大国)・・・・・・イズモ文字(約2800年前)


上記が、竹内文書を始めとする世界統一王朝の歴史でもある様です。

したがって、日本列島が世界統一王朝の首都であった訳では無さそうです。

本家は日本列島でありますが、文明再建の為に世界各地に復興拠点を移動させたのでしょう。

小人族のムー文明と沖縄は強い関連性が、ありそうですが・・・
 
与那国沖の海底遺跡が謎解きの鍵になりそうです。

真実の世界史は、神代文字でしか知る事が出来ません。

岩刻文字、縄文土器、銅鏡、銅鐸・・・

これらには神代文字で真実の歴史が刻み込まれております。

参考:
神代文字総覧

下画像: 高句麗壁画-集安5塊墳4号墳

関連記事 高句麗壁画(1))


#koukuheki00  



この神代文字を封印したとされる
忌部氏

封印したと聞きますと、私達は忌部氏に悪いイメージを覚えます。

そして藤原氏の祖でもある
中臣氏

藤原氏につきましては私自身、特権階級勢力の象徴とみなしておりましたが・・・

ウィンザー・藤原連合の「フジワラ」は偽藤原だった様です。

この両氏が誠の南北朝とも言えるでしょう。

下画像:アクエンアテンの娘メリタテンの像

(関連記事:
ロマン派の源流 ベートーヴェン

#merita


真の両氏は、小人族の時代から続く王家と巨人族入植後の天皇家を支え続けております。

偽南北朝、偽日本人、偽ユダヤ人、偽藤原氏、偽天皇家・・・・

善悪が真逆になって偽が真に成り済ましている狂気の現代社会。

私達人類の歴史は、何度も同じ過ちを繰り返しております。

私利私欲・争いは破滅への入り口です。

今一度、自分の心の声に耳を傾けて頂きたく思います。

長々と妄想にお付き合いして頂きましてありがとうございました。

おまけ:
ムー大陸探検辞典



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。