スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石破茂 自民党政調会長VS管総理・仙石官房長官

腐敗臭漂う管政権を徹底糾弾!


仙石官房長官は日本人では無い!


たまには国会中継も良いもんです


衆議員予算委員会において石破茂 自民党政調会長が代表質問に立ちました。


石破茂 (wiki)


久々に自民党の対決姿勢が鮮明に見受けられます。


民主党代表選・温家宝首相との懇談・民主党の党要綱・外交防衛基本認識・尖閣問題等の政府対応を厳しく追及しております。


領海侵犯に対する政府の答弁を代表して、仙石官房長官は司法捜査への不介入を示唆しております。



                          

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

                   中国の漁船?

この官房長官は頭が大丈夫でしょうか?


国際的に注目された外交問題にまで発展した事件を、検察に一任するとは愚の骨頂です。


沖縄地検に政治的判断を任せたと言うのは詭弁であり、単なる仙石の小細工に過ぎません。


事実上、釈放=不起訴決定なんです。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



「ビデオ公開は捜査に支障がある」と答弁しておきながら事実上不起訴との見解を示す、仙石官房長官は自己矛盾に陥っております。


ニューヨークタイムスも報道している様に、漁船ではなく工作船であった事は暴露されております。


http://news.livedoor.com/article/detail/5065125/





これは、れっきとした中国共産党による侵略行為なのです。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



この様な長時間の国会中継なんて見ている時間が無い方が大多数だと思います。


我々下々の民衆は紙切れの為に忙しく働かされて考える暇も与えられません。


働かずのうのうと搾取して生活している連中が大勢いるのです。


彼らの生活を支えるには我々は何も知らない方が、彼等にとって都合が良いのです。


「政治なんて興味無いし、知っても何も変わらない」


「所詮、綺麗ごと言っても世の中は金しだい」


この様な考え方を持たせる事こそが、彼らの狙いであり策略なんです。


彼らの正体を知って下さい。


さもなくば、私達の生活はどんどん悪化していきます。


それは家畜となんら変わりません。


彼らの印刷する紙クズの為に人生を捧げて、奴隷になる必要は無いのです。


「お前はアホか?」 と思われるかも知れません。


人間の価値観は千差万別であります。


拝金至上主義の洗脳にどっぷり浸かった思考を改善するのは大変です。


カルト宗教となんら変わりません。


この国会中継の模様は6回に分割されております。


1回約15分です。


1週間かかってでもご覧になってみて下さい。


特に政治に興味の無い方は必見です。


尖閣のビデオが公開されない理由!



それでも無関心な貴方の為に興味が少し湧くネタを・・・


御存じ無い方の為に、管直人総理の情報をお知らせします。


管総理は小沢一郎と同じ韓国の済州島に先祖の墓があります。


台湾と香港のメディアは管直人の2号夫人と隠し子がいる事を暴露しております。




この国の総理大臣は朝鮮人で官房長官も日本人では無いのです。


仙石語録


日立就職差別事件 で、在日の朴氏を弁護し勝訴の後の発言。


「オマエたち日本人が作り出した差別だ」


冷静に考えて下さい。


日本人がこの様な発言をするでしょうか?


http://gannriki.iza.ne.jp/blog/entry/1732676/

この仙石のボスが冷酷無比のネオコンである前原誠二 外務大臣。


妻は創価学会幹部です。


http://www.nikaidou.com/archives/6415


前原外務大臣と仲の良い、ピースボードの創設者である辻元清美も朝鮮。


ピースボード  (wiki)


国土交通副大臣時に尖閣諸島海域での違法操業漁船取り締まりを大幅に緩和し、漁場を解放する様に海上保安庁に命令していた様であります。


辻元のボスは福島瑞穂。


そう言えば仙石の弁護士時代の事務所の部下が、福島瑞穂。


核マルの枝野に、シナ人の蓮舫。


どこまでも腐りきっている傀儡日本政府である。


書いてもきりが無いので本日はこれにて失礼致します。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。