スポンサーサイト


Ne-Yo - Beautiful Monster

アメリカと日本でブレイク中!


Ne-Yoはマイケルの再来か?


私は外出すると必ずこの音楽をを耳にする。


かなり頭にこびりついてきた。


Ne-Yoはアフリカ系と中国系の混血である。


世界のアルバム総売上げ枚数は1300万枚、ここ日本でも180万枚を越えるセールスを記録しているR&Bシンガー、ニーヨは先週の10月28日、来日公演を行っている。


2007年に宇多田ヒカルとのデュエットでブレイクした過去を持つ。


ニーヨ (wiki)



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)






噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


気になったので歌詞の意味をご紹介する。


和訳歌詞


すべての私の人生
また、以下
私は見たことがない
見た事はあなたのような
あなたはナイフだ
シャープ、致命的な
そしてそれは私だ
それはあなたにカット
しかし、私は気にしない
私はそれが好き実際には
私は恐怖だけれども
私はオンになっているが、あなたの怖い

[コーラス:]
彼女は怪物だ
美しい怪物
美しい怪物
しかし、私は気にしない
そして、私は彼女を必要とする
サイードは、私が必要な彼女
美しい怪物
しかし、私は気にしない

いいえ私は(私は私は気にしないしない気にしない気にしない...)
いいえ私は(私は私は気にしないしない気にしない気にしない...)
いいえ私は(私は私は気にしないしない気にしない気にしない...)
いいえ私は(私は私は気にしないしない気にしない気にしない...)

彼女の目で
ある愛と火がある
心の中で
彼女は燃焼介して、
しかし、私は気にしない
私はそれが好き実際には
私は恐怖だけれども
私はオンになっているが、あなたの怖い

[コーラス:]
彼女は怪物(彼女は怪物だ)
美しいモンスター(美しいモンスター)
美しいモンスター(美しいモンスターええ)
しかし、私は(私は気にしない)気にしない
そして私は)彼女の(と私は彼女を必要とする必要があります
サイードは、私は彼女(私は彼女が必要だ必要があります)
美しいモンスター(whooah)
しかし、私は(私は私は気にしないしない気にしない)気にしない
いいえ私は気にしない

私の心と遊ぶ
そして、彼女は私の心と一緒に遊んだ

そして私は私は気にしないしない気にしない
いいえ私は私は気にしないしない気にしない
いいえ私は私は気にしないしない気にしない
いいえ私は私は気にしないしない気にしない

(私は私が気にしないでください)気にしないそして、私は気にしない
(私は私が心をしないでください)気にしない私は気にしない言った
(私は私が気にしないでください)気にしないそして、私は気にしない
(私は私が気に)美しい怪物はしない気にしない

彼女は怪物(彼女は怪物だ)
美しいモンスター(美しいモンスター)
美しいモンスター(ダサッ)
しかし、私は気にしない(私は気にしない)
そして私は)彼女の(と私は彼女を必要とする必要があります
サイードは、私は彼女(私は彼女が必要だ必要があります)
美しいモンスター(美しいモンスター)
しかし、私は(ooooo)気にしない
いいえ私は気にしない

(サイード私は私が気に...)いいえ私は気にしないでしない気にしない
(私は私が気に...)いいえ私は気にしないでしない気にしない
(私は私が気に...ダサッを読む...)いいえ私は気にしないでしない気にしない



ニーヨの最新情報!


NE-YO NEWS




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

