スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう隠しきれない尖閣の真実

石垣島はファシズム並みのかん口令!


殉職2名に重傷1名は本当か?


菅内閣は中国共産党の味方の様である。


日本を守る為に公務に励んでいる海上保安庁職員を情報漏えいで犯罪者扱い。


領海侵犯と巡視船への故意の衝突をした中国人船長は無罪放免である。


いつから日本政府は日本国民より中国政府優先になってしまったのであろうか?


我が国は中国の属国となり下がってしまっている。


日本人に成り済ました朝鮮人内閣では日本人の為の政治は出来ない。


中国政府は日中関係には国際法は適用されないとの見解を示した。


ずいぶんと日本人は馬鹿にされたものである。


あまり大人しくしていると奴らはつけあがるだけである。



海上保安庁職員が中国人に銛で刺されたとの情報は、最初に石原東京都知事がテレビ出演で発言している。


数日前の関西番組でも元自衛隊幹部が生出演で、海上保安庁の職員が中国人に銛で刺されたとの情報を得ている事を発言。


そして佐々敦行 元内閣安全保障室長が民放へテレビ出演し海上保安庁職員の殉職に言及している。



以下、You Tube にコメントが掲載されていたので転載する。


民主が今回の尖閣衝突事件について最も黙殺したかった。


海保二名が殉職、一名が負傷していたこと。

死亡した佐川さんは機銃で撃たれて即死。

死体は素巻きにされて海に捨てられた。

谷岡敏行さんも撃たれたが致命傷ではなく、 海に飛び込み逃げようとしたが中国船の船員は銛で突き殺そうとし­た。

それを逃れようと泳ぐ谷岡さんを殺すため、 中国船は船体で轢き殺そうとして乗り上げ、 スクリューに巻き込んで重傷を負わせた。

谷岡さんを救出しようとして、 日本側の巡視船が谷岡さんに近付き引き上げようとしたところに、 谷岡さんを挟みこんで殺そうとして、 中国船がぶつけてきた。谷岡さんはぶつけられずに援け出されたが­、 巡視船の船体は破損した。

その後、谷岡敏行さんはヘリで石垣島の病後日の11/4八重山病­院にて亡くなった。

残る一人の坂田政巳氏は負傷。

どうする?。

民主政権。国会では頑に拒否してましたね。

最後の方は答えられず…。

転載終了(アカウントは非掲載とさせて頂きます)


ネット上では様々な情報で溢れているが、共通しているのは2名死亡である。

谷岡さんという名前も共通である。

情報では入庁8年目の職員であった様である。

1人は海中で行方不明になって遺体が発見されていないとの情報が多い。

真偽はともかく政府はビデオの完全公開をして真相を明らかにして欲しい。


隠せば隠すほど追いつめられる菅政権。

仙石官房長官は日本人を完全に敵に回した。


そのうち日本国内には住めなくなるであろう。


先程、中国政府は日本からノーベル平和賞の授賞式には参加しない様に要請があったと言う。


はっきり申しあげて大きなお世話である。


前原外相は検討すると伝えた様である。

仙石の親分である前原こそ最悪の売国奴である。


(敬称略)

追伸:以下の映像は消去される可能性が高い事をお伝えしておきます。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 1 ■無題

命をかけて日本を守っている人に失礼ですね!

あと中国はせめて日本が嫌なら亡くなった遺族の方に謝罪して欲しいわ。

§ 2 ■無題

それが事実なら、本当に許せないことです

もちろん、隠す政府も同罪

動画を流した職員は不起訴らしいですが、彼を追及する前にやる事があるはず

事実を突き付けて、人間として正しい対応をとってもらいたいです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。