スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球原住民の生き残りが日本人(1)

左脳を酷使する日本人は太古から続く地球固有の種族である!


日本人の絶滅を企てる闇の勢力は実在する!


皆さんは太田龍という人物を御存じであろうか?


御存じ無い方は下記のリンクを御一読願いたい。


太田龍


今回のブログは、この太田龍氏が結論つけた日本人=地球原住民説をご紹介したい。


私が太田氏に注目した理由は、大きく5つある。


①日本人の起源と縄文・弥生文化が描かれている。


②神話と天皇家について論じている。


③人類の戦争と虐殺の歴史の謎が論じられている。


④新世界秩序、即ち世界政府構想について論じられている。


⑤地球人類総家畜化計画を目論んでいる者の正体を明確に示している。



簡単に申し上げれば、この西洋文明たるものの本質は戦争である。


農耕民族たる原住民を抹殺して、その伝統文化を破壊せしめるものである。


何故、西洋文明は侵略と虐殺の歴史を繰り返してきたのであろうか?


その答えをわかり易く解説されている本がある。


それが「縄文日本文明一万五千年史」である。


タイトルをみてアホらしいと思った方は時間の無駄なので、この先は読まない事をお勧めする。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


太田龍氏がこの本を編集するにあたり多大な影響を受けたのが、数学学者である岡潔博士である。


1973年、勲一等瑞宝章。


1978年、従三位


岡 潔



数学学者と古代史になんの関係が?と思われるであろう。


「私には日本民族はいま絶滅の崖の縁に立っているようなものとしか思えない。それだけでなく、世界的にみても、人類は葬送行進曲を続けてやめないようにしか見えない」


この文章は、岡博士が「毎日新聞」紙上に「春宵十話」として連載公表したものである。


時に昭和37年。


日本は経済の長期高度成長のスタートラインに差し掛かり、国民がアメリカに「追いつけ追い越せ」をスローガンに労働に勤しんでいた時代である。


この様な時に既に人類滅亡の警告をしているのである。


私は思わず天才の意味を思い返した。


文字どうり天から与えられた才能であると。


岡博士の主観によると、古代ギリシャが昼の時代。


そして古代ローマが夜の時代。


続く文芸復興期(ルネッサンス)が昼の時代。


その後は再び夜の時代。


つまり現代は古代ローマの様な時代だとおっしゃっているのです。


昼は光。


夜は闇。


光と闇の戦いが無ければ、人類は滅亡するとの結論を導き出しております。


この「春宵十話」は当時、センセーショナルな話題となりましたが、岡博士の警告は資本主義文明を謳歌する国


民の記憶からは完全に消滅。


現在では岡潔氏を知る者すら殆どいない有様です。


さしずめ岡博士から見ればレミングの大行進に思えたでしょう。


噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


さて、前置きが長くなりましたが「地球原住民の生き残りが日本人」はとても内容が濃い為に私のアメブロで当面
の間、連載致します。


日本の今置かれている状況は、まさに首の皮一枚です。


皆さんは、どうすればいいのか?っておっしゃるでしょう。


昔からのことわざを想い出して下さい。


孫子の兵法


「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず」


有名なことわざです。


つまり我々日本人の真の敵は誰なのか?


そして己を知って下さい。


あなたは自分がどういう人間か分析した事がありますか?


誰しも長所と短所があるはずです。


敵と戦うには弱点を補強し長所を活かさなければなりません。



知彼知己、百戦不殆>敵を知り己を知らば、百回戦っても負けることはない。


不知彼而知己、一勝一負。>自己を知っているけれど相手を知らなければ、勝ったり負けたりする。

不知彼、不知己、毎戦必敗。>相手も自己も知らなければ、必ず負ける。


大陸の中国は4000年前から我々日本列島の盾となって、彼らの進入が遅れておりました。


しかし中国大陸はほぼ制圧されております。


いよいよ来年は日本列島がサバイバルになるでしょう。


やっと本日の本題です。


日本人の脳の構造は極めて特殊であります。


しかるにこの学説は世界中の学会から無視されております。


なぜだかわかりますか?


それは彼等にとってとても都合が悪いからです。


彼らは計画がバレるのを恐れております。


人類の脳には右脳と左脳があります。


世界中のの人々は主に右脳で言語を処理するのです。



しかるに日本人は左脳で処理します。



この構造理論は非常に興味深いです。


詳しい事を知りたい方は、「角田理論」を学んで下さい。



東京医科歯科大の角田忠信氏についてはwikiでも掲載されておりません。


更に、首都大学東京大学院の菊池吉晃氏も同様の研究結果を出しております。




この事を考えますと、日本人に対する脳外科医療は西洋医学では通用しない事がわかります。


つまり言語障害等の治療は左脳に対して施されなければなりません。


果たして、この事を知っている日本人医師はどれほどいるのでしょうか?


いずれにしても、定説や常識からみれば異端児扱いされ学会から追放されるだけですので・・・


医学界もマスコミも乗っ取られておりますので永遠に定説になる事はありません。




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



我が国は日本政府・官僚・財界は朝鮮人が支配しています。


この在日朝鮮人達は公式には約60万人ですが、ドサクサ紛れの不法入国による日本国籍取得も含めても600万人とされております。


これは日本国の人口のわずかに5%。


数字的には理想的な管理職の人数かと思います。


朝鮮人は日本における立場が上がるにつれて日本人に成りすましていた自分の正体を知られるのがたまらなく嫌なのです。


こんな弱みを持つからこそアメリカの言いなりになって動いているのです。


しかしながら所詮、朝鮮人は真の敵の末端の手先にすぎません。


もう朝鮮人といがみ合っている時間なんてありません。


マスコミに騙されて池の中の蛙では、いつまで経ってもボケたままです。


洗脳された北朝鮮の人民を思い出してください。


あなたは騙されています。


昨年、太田龍氏はご逝去されました。


太田氏が日本人に伝えたかった事。


私達、日本人は地球の正統な種族として真の敵との戦いに勝利しなければならないのです。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。