スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球原住民の生き残りが日本人(4)

日本人の発祥の地、高天原は飛騨・乗鞍である!


西洋の捏造史観に騙され続けてきた日本人!


本来ならば、2万年もの長きに渡って栄えた縄文時代について詳しく検証していきたいところであるが本格的にこの道に入ってしまうと考古学の世界になってしまう。


私の生涯を捧げても全貌は解明不可能である。


よって今回は日本列島に国家という形態が生まれたとされる、天孫降臨について検証していきたい。


その前になぜ国家というものが必要になったかを簡単にご説明させて頂きたい。


太古の縄文人は自然と共生する農耕民族であった事は、遺跡からも検証済みである。


自然破壊・環境破壊は無かったと思われる。


つまり文明の暴走による自滅の危険性も無かったのである。


純日本人である縄文人の神とは、八百万の神々であって絶対神では無い。


八百万の神々



天照大神と八百万の神々

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


宇宙・太陽・青い空・広い海・山・川など全てに魂が宿っていると考えられており、自然の営み自体が神だったのである。


世界に例を見ないほど日本人は宗教というものに寛容である。


おおざっぱに言えば、全てを受け入れてしまうのである。


年末年始を考えて頂きたい。


クリスマスに除夜の鐘、初詣。


キリスト教に仏教に神道である。


一方、西洋の神々は絶対神が基本である。


即ち、特定の唯一の人物が絶対的な指導者となって君臨する。


簡単に解釈すると教祖様である。


逆らう者は虐待される。


教祖様を信じる事によって天国へ。


教祖様を裏切ると地獄へ。


この教祖様が世界中に大勢いるので争いごとは絶えず繰り広げられるのである。


(下写真:ローマー法王 ベネディクトゥス16世



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


そして力こそ正義となる。


勝者こそ正義であり、敗者は悪なのである。


どんなに残虐で非道な大量殺戮も己の信じる神の名の下に正当化される。


そこには本来、人間が備わっている愛情など欠片も見えない。


人種差別も身分制度も神の名の下に誕生する。


そして偽善の愛と平和を叫び、偽り騙し欺いて自らの権力の強化だけが目的となる。


そんな西洋の絶対神信仰の出現から日本を防衛する為には、組織が必要となってくる。


訓練された戦闘部隊に対抗する為には、ご近所付き合いだけでは駄目になってきたのである。


そこで日本列島防衛の為に天孫降臨による国造りが始まった。


スメラミコトの誕生である。


高天原=飛騨説。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


詳細は下記の書籍をご参照願いたい。


「日本起源の謎を解く」(平成3年7月、福来出版)


「明らかにされた神武以前」(平成4年8月、福来出版)


「装飾瞑想と肉食闘争が分けた深層心理」(平成5年4月 福来出版)


「裏古事記」(平成10年6月、ヤマケン出版)


「日本のルーツ飛騨」(平成10年9月、福来出版)


これらの書籍の著者が山本建造氏なのである。


山本氏が影響を受けた人物。


福来友吉 博士である。


(写真下:福来博士)



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


2人とも飛騨での出身である。


村の長老から代々受け継がれて来た封印の歴史を公開して頂けた事は大変素晴らしい事で、我々日本人の覚醒の為の特効薬となりそうである。


とかく西洋文明は日本人のルーツを朝鮮半島からの渡来人としたがる。


北方騎馬民族が日本人であり、太古の日本列島に住んでいた原住民は全滅した事にしたがっている。


天皇家が朝鮮人だという全くナンセンスな学説が未だに生きている。


太田龍氏は、著書の中で天孫降臨の地を飛騨・乗鞍と確信している。


では、何故に飛騨・乗鞍なのでしょうか?


ここの部分はとても重要なので、天孫降臨=飛騨説については次回に掘り下げてみたいと思う。


尚、読者の方々からの情報は大歓迎致しますのでお気軽にご連絡頂けると幸いです。


それでは本日は失礼させて頂きます。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。