スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本政府と在日朝鮮人

日本人の生活より朝鮮人の金儲け優先の日本政府


娯楽施設とネオンへの供給を休止せよ!


アメブロ版の読者の皆様、こんばんは。


東日本大震災の発生から6日目。


震災にて犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


また、被災された皆様方におかれましては一日も早く平穏な日々が訪れます様、願ってやみません。


我々が経験した事の無い、未曽有の巨大地震と大津波。


そして原子力発電所の放射能漏れ。


更には電力不足による計画停電。


燃料不足に食料不足。


通信や流通は混乱したままであります。


被災地への救援や復旧が最優先でありますが、救助する側が混乱していては本末転倒であります。


中でも東京電力による計画停電と言う名称の無計画停電は混乱に拍車をかけております。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


停電によって電車が止まり信号機も止まる。


冷蔵庫の食品は廃棄処分。


ガスも水道も停電の影響を受けます。


更には自宅での介護にも支障が出ます。


病院も機能不全に陥ります。


工場の操業も停止で食料を含めた生活物資の生産に影響が出ます。


テレビもパソコンも使用できず情報入手が困難となります。


ありとあらゆる国民生活に多大な支障をきたすのは明白であります。


この国家的緊急事態において、電力の確保は生命線と言えるでしょう。


国民のライフラインを犠牲にする前に、もう少し考えて頂きたいと思います。


東京電力が供給している、パチンコ店への1日当たりの電力は415万KW。


(全国遊技事業協同組合連合「2009年ホールにおける電気使用量等調査」報告書)


参考:パチンコの消費電力


計画停電3時間の節電が約100万KW。


つまり、パチンコ店の営業自粛で計画定電12時間分に相当するのです。


東京電力の計画停電は6:20~22:00の15時間40分。


よって、パチンコ店の営業自粛によって実質の計画停電は3時間40分となります。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


更に昼夜のネオンを自粛すると、かなりの節電効果となると思われます。


残念な事に、日本という国家は在日朝鮮人が経営するパチンコ利権に群がる政治家・官僚組織が大企業と結託しておます。


冷静に考えますと、在日朝鮮人にパチンコ営業を独占させているのは日本政府なのです。


自らの手を汚さずに裏社会は、在日朝鮮人や北朝鮮に仕切らせております。


そして闇の権力者達が利益のみ吸収します。


彼らはアメリカが在日朝鮮人を操作しているかの様にネットにて洗脳工作します。


私達は、日本がアメリカの属国であるかの様な錯覚をしているのです。


そして中国とロシアの脅威を煽ります。


マスコミは、国民の洗脳機関です。


真実を隠蔽して大本営発表をするだけなのです。


国民に節電を呼びかけていながら、パチンコ店は放置。


本音は停電や放射能汚染で国民生活に犠牲が出ようが、お構い無しです。


参考:チェルノブイリ事故によるセシウム汚染


むしろ、意図的に混乱を煽っている様に見受けられます。


私の住む北海道も震災の影響が出始めました。


本日、職場に毎日来ていたヤクルトの販売員が岩手県の工場の生産中止によって明日からは自宅待機だそうです。


八戸・仙台・大洗と北海道を結ぶフェリーは、今月末まで全便欠航。


東京港との航路は維持されておりますが、料金は50%増となりました。


ガソリンも品薄でトラックの運行にも影響が出ております。


宅配も機能不全で、流通はマヒしております。


原材料が入荷せず、工場は操業停止。


しかしながら、多くの犠牲者を出した被災地の方々は、もっと辛い思いをしているのです。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


読者の皆さんは、どう思われますか?


この様な危機的状況でも、国民にとって娯楽が必要なのでしょうか?


せめて、電力が不足している期間だけでもパチンコ店の営業自粛を願う事は間違いなのでしょうか?


休業期間中の補償を国民の税金で補てんしなくては駄目なのでしょうか?


毎朝、被災地の方々をテレビで見ていると胸が詰まる思いです。


日本は日本人だけの国では無いと語っていた、鳩山前総理の言葉が脳裏をよぎります。


しかし、私はそうは思いたくありません。


日本は紛れも無く日本人の国です。


この日本は善と悪の最終決戦が始まったのです。


何が善でなにが悪かは、皆さん其々の心の内にあるのです。


天皇陛下の御言葉  木択堂~広報部


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 1 ■はじめまして

パチンコ屋の消費電力量はさすがにビックリ。パチンコ業界は早急に廃止しなければ…
全国のパチンコ屋の電力消費量と原発の発電量の関係も気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。