スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲国造と龍蛇族

超古代より続く封印された神々の歴史


出雲国造家は龍蛇族の末裔か?


東日本大震災発生から昨日で1ヶ月。


昨日も余震?と思われる揺れが多発しております。


まるで原発が狙われているかの様でもあります。


一昨日、こんな記事を見つけました。


◆さきほど、電話がありました。福島最新情報です。


ご覧になっていかがでしたか?


政府・マスコミ・東電が真実で、この福島最新情報の記事はデマなのでしょうか?


真偽は、読者の皆様方がご判断下さい。


震災発生後、中々ブログを更新する気持ちになれないのが実情です。


しかしながら私の探求テーマが、甚だ中途半端になっておりますので細々と書いていきたいと思います。


以下は歴史ミステリー短編小説のつもりで読んで下さい。


以前、ブログの中で「地球原住民の生き残りが日本人」とのお題で10回に渡って記述してきました。


内容は故太田龍氏の著書を要約したものです。


その後、様々な資料と巡り合いました。


この度、中間報告として日本における出雲の意味を記載したいと思います。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)





先ず、時の権力者によって歴史は改ざんされる事はごく自然の流れです。


日本の歴史は、古事記・日本書紀の編纂時期以降は一貫して同一の権力構造となっていると推察されます。


私は個人的見解で、藤原家を源とする5摂家こそが日本の権力構造の本丸と認識しております。


この5摂家は、長い歳月をかけて皇室と融合してきました。


我が日本は高級官僚による律令国家であります。


そして、五芒星を象徴とする陰陽道こそが権力の源泉です。


彼らは歴史の勝者であり、伊勢神宮の天照大神を隠れ蓑にしております。


そして今や世界中にネットワークを形成しており、世界政府樹立へと邁進しております。


「黄金の国ジパング」とは金による支配の証です。


石見銀山も莫大な産出量を誇っておりました。


参考:ジパング



内緒話:http://www.miura21.co.jp/syaro.htm



参考:石見銀山 (写真下)



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




一方、歴史の敗者となったのが出雲族です。


当然の事ながら、出雲の歴史は改ざん抹消されます。


そして神話となってしまいました。


善悪と勝ち負けは必ずしもリンクしないものです。


以前も言いましたが、善悪の判断は価値観や利害関係によって変化します。


絶対的な善や悪の定義は困難を極めます。


さて、出雲には出雲国造家があります。


その歴史は天皇家に匹敵する程、古い家柄です。


参考:出雲国造




最新の考古学でも出雲に大規模な遺跡があった事が判明しております。


この出雲国造家と龍蛇族との間に関係がありそうであります。


参考:出雲大社(祭神:大国主命)と蛇(龍蛇,海蛇)


参考:世にも奇妙な「スサノオ」の物語と「龍牛合体神」の謎




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




そもそも出雲は謎が多いのです。


暦の神無月。


出雲暦では、神有月。


出雲大社のしめ縄は、逆向きになっております。


参考:弥生の土笛と出雲王朝



参考:出雲大社拝殿



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


十二支で唯一実在していないとされる辰年の龍。


世界各地に残る龍伝説。


三種の神器は出雲に由来するとの説もあります。


皆さんは龍宮城をご存知ですよね。


そうです。


あの浦島太郎に出てくる龍宮城。


良く字を見てください。


龍(りゅう)宮城(みやぎ)と読めます。


龍と海と月は密接な関係をもっている様です。


参考:龍宮



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


世界政府樹立が悲願の勢力は、あらゆる手段を使って情報を混乱させております。


限度を超えた陰謀論は、彼らの攪乱戦法です。


レプティリアンなんかもその一例でしょう。


参考:ヒト型爬虫類



権力者達にとっては己を正当化する事が至上命題なのです。


そしてカースト制度が好みの様です。


暗号を作って謎解きをさせるのも大好きです。


予言は彼らのプランなのです。


偽物とのすり替えは大得意です。


666は獣の数字と言われますが、弥勒菩薩のミロクの意味でもあるのです。


日本人には朝鮮人。


黄色ユダヤには白色ユダヤ。


いずれにしましても、悪の世は長くは続きません。


必ず浄化され新時代が訪れます。


今、日本に起きている現象は新時代の幕開けの為の生みの苦しみかと思われます。


日本人の覚醒が、世界を救います。


私に、この様な記事を紹介してくれた方がおります。


土壌の放射能汚染には、ひまわり畑が有効だそうです。


驚くべき事に、20日間で95%の放射能を浄化するのだそうです。


ひまわり畑が放射能に汚染された土を浄化してくれるそうです #jishin



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


放射能汚染水には天然鉱物であるゼオライトが効果を発揮するそうです。


放射能汚染水、鉱物のゼオライトが効果的!その他、除染の方法など(1)


参考:ゼオライト  


これが事実なら素晴らしい事です。


およそ自然界に存在する物質は、どんな猛毒でも解毒法があるものです。


毒をもって毒を制する事も沢山見かけます。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


私達の住む地球。


生命の源である大気と海。


空気・水・食料が汚染されては生命の存続は許されないのです。


自然との共生を犯しての文明社会は、必ず滅亡します。


人類は過去に何度も同じ過ちを繰り返している様です。


神とは唯一絶対神で反逆者は裁きを受けるとの思想があります。


その一方で、八百万の神々の精神が本来の日本人の魂です。


参考:八百万の神々



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



参考:竹内文書


私は日本の守り神は龍神様だと思っております。


多分、太古より地球に存在しているのでしょう。


古代天皇家は出雲族であり、龍蛇族の末裔だと推察されます。


龍神様は自然を愛し、和の道徳を重んじております。


龍神様は環境破壊・怒り・恐怖・憎しみ・争い・欲望を嫌います。


人々の邪念が龍神様を苦しめるのです。


地球にも自浄作用が働きます。


人類が地球にとって有害な害虫と化した時には、大自然の自浄作用によって駆除されてしまう事でしょう。


以上が歴史ミステリー短編小説の概要です。


覚醒とは自らに与えられた使命に気が付く事です。


日本人は日本人に与えられた使命を全うしなくてはならないのです。


私はそう信じております。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


(敬称略)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。