スポンサーサイト


無事に乗り切った6.11

沖縄出身グループFolder5


皆さん、こんにちは。


色々噂されていた、6月11日。


とりあえず、なんとか乗り越えました。


最近、思うのですが・・・


自分はネットの情報を血眼になって漁っていた時期がありました。


結果論から言えば、過去を検証して未来を予測したところで、自分の生活はなんら変わりませんでした。


全ての歴史は、彼らが計画し実行した既成事実の積み重ねであります。


そもそも歴史とは、彼らの正当性を誇示する為のバイブルに過ぎません。


私達は、彼らが教祖の「文明社会」という巨大なカルト宗教に組み込まれているに過ぎないのです。


歴史認識も価値観も彼らによって創作された物に過ぎません。


実に巧妙なシステムです。


彼らにとって、テレビも新聞も信者を繋ぎ止める為のアイテムなのです。


さて、自由競争経済とはなんでしょう?


貨幣の発行権を掌握している彼らは、権力者です。


そして貨幣制度という鎖で人々の自由を著しく奪っております。


自己責任の名のもとに弱者を抹殺。


強者は、ギャンブルに失敗しても公的資金導入で復活します。


つまり”強きを助け弱きを挫く”社会が自由競争経済であり、これが資本主義のゴールであります。


対する、社会主義や共産主義とはなんでしょう?


色々と難しく説明されたものが沢山ありますが、結局は中央集権の政治システムなのです。


一部の権力者による支配欲が、この様なシステムを構築してきたのです。


話は変わりますが、私は最近YouTubeを流浪しております。


近年は、彼らの思惑で K-POP が洪水の様に押し寄せておりますが殆どがグループです。


これも個性尊重から集団管理への流れなのでしょう。


今から10年ほど前、Folder5(フォルダーファイブ)というグループがありました。


メンバー全員が沖縄県出身。


私は、彼女らの表情から”倭人(縄文文化)”とは何かを改めて意識させられました。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

