スポンサーサイト


新鮮な空気が有料となる時代

あなたは、新鮮な空気を買いますか?


子供たちに忍び寄る異変!



2011年7月1日。


一週間後、コンピューター監視法が施行されます。


私達は再び目隠しをされる事でしょう。


そして、大賛翼政会の再来と大本営が本格稼働すると思われます。


準備が整い次第、世界恐慌。


彼らは、どうしても戦争がしたい様であります。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


真実とは権力者によって捏造され闇に葬られるのが常であります。


歴史とは権力者が己を正当化する為の衣にすぎません。


そして善悪と勝ち負けは、リンクしない事が多いのです。


歴史は勝者が正義となります。


どんなに悪行を積んでも、勝てば正義なのです。


人々の心の内には誰しも善悪の2面性を持っております。


欲望と恐怖に支配された瞬間、私達の心は悪魔によって蝕まれるのです。


疑心暗鬼に陥り、人間不信になっていきます。


偽善と偽りが世の中を覆います。


そして権力欲は、果てしない争いや憎しみを生みます。


やがては、怨念となって悪霊を生み人々を苦しめます。


私達の文明は、自然破壊と殺戮の繰り返しによって成り立っているのです。


もちろん、辿り着く先は破滅です。


下記の動画をご覧になっていない方々に、私からのお願いです。


時間のある時に是非、最後までご覧になって下さい。


そして、何が真実で何が嘘なのかを感じて下さい。







私達は、便利で快適な生活を追求するあまりに大切なものを完全に見失ってしまいました。


放射能に汚染された空気・大地・海。


当然ながら、水も食料も汚染されます。


どんなにお金を積んでも、豊かな自然の恵みは簡単には戻ってきません。


そして私達のエゴが残した負の遺産は、子供達やお孫さん達へと引き継がれるのです。


防護服を着ながらでも、テレビを見て携帯で遊びたいですか?


住み慣れた故郷を捨ててでも、パチンコやゲームで遊びたいですか?


24時間営業のコンビニが無いと生活出来ないのでしょうか?


明るくなったら起きて、暗くなったら寝る生活は不便なのでしょうか?


365日、お正月休みもお盆休みも無く労働。


経済発展がそんなに大事なのでしょうか?


お金を沢山蓄えないと安心できませんか?


(写真下:一般サラリーマンの生涯賃金2億円)



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


綺麗な空気と水が有料になったらどうしますか?


私達は呼吸する為に労働をする日がやってくるかも知れません。


新鮮な空気を吸う為に働く毎日・・・


バカバカしいと思いませんか?


あなたは誰の為に、なんの為に頑張っているのですか?


地球は誰の物でもありません。


地球は、自然と共にあらゆる生物が共存共栄する惑星なのです。


ごく少数の権力者の私物では無いのです。


自然の恵みに感謝し、思いやりの心で助け合って苦楽を共にする日々。


私は、それが幸福であり学びだと思います。


あなたが心から望む理想の社会を強く思い浮かべて下さい。


自分自身の欲望の為の願望では無く、周りの人々が喜ぶ社会を。


大勢の方々の意識が一つになった時。


あなたの夢は必ずや実現している事でしょう。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。


2011.6.23




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

