スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検証-太陽系超巨大惑星ニビル

アセンションとハルマゲドンの正体


文明の終焉と再生は地球の宿命なのか?



読者の皆さんお久しぶりです。


今年の夏も全国的に猛暑となりました。


暑さと仕事の忙しさの為、ブログを書く気力が全く無く更新が滞っておりました。


来週は9月。


残暑厳しい地域もありますが、そろそろ秋の気配が訪れそうであります。


さて、今回は久々に宇宙についての話題です。


情報鎖国の日本では、話題になる事は殆どありません。


もう既に御存知の方が多いかと思われますが、ニビルという名前の惑星が地球に近づいているそうです。


大きさは木星の約10倍。


まさしく超巨大惑星という名に相応しい大きさであります。




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)







参考までに地球と木星の大きさについて画像で確かめて見ましょう。



改めて、木星と地球の大きさの違いを実感する事ができます。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



超巨大惑星ニビルは、この木星の10倍とも言われております。


想像を絶する巨大惑星です。


このニビルは現在、冥王星の近くにあって地球に向けて接近を続けているそうです。


この様な超巨大惑星が、何故発見されないのでしょうか?


その原因は、どうやら私達の目で識別可能な領域から外れているからだそうです。


私達は普段の生活において自分の目で見えないものは、”無”と認識します。


しかしながら、目で見えなくても存在するものは多くあります。


微生物、空気、原子や電子等は見えません。


放射能も見えません。


それでは世界中の天文学者を初めとする方々は、どの様な手段で観察しているのでしょうか?


調べてみますと、どうやら赤外線にて観測可能となる様であります。


参考:赤外線天文学


あまり知られておりませんが、日本にも赤外線天文衛星があります。


2006年に打ち上げられ、現在も観測を続けております。


参考:赤外線天文衛星「あかり」


さて、この超巨大惑星ニビル。


約3600年の周期で地球に接近するそうです。


地球の文明は、このニビルの接近の度に多大な影響を受けていると言う説もあります。


古代シュメール文明の遺跡から発見された粘土板には、ニビルの生命体の存在も描かれているそうです。


参考:セガリア・シッチン


写真下:シュメール粘土板



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




余談ですが、数字の発祥もシュメール語からだそうです。


参考http://www.geocities.jp/sun33_soleil/page006.html





噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


私の個人的な妄想ですが、マヤの予言とは「ニビル」の接近を意味しているのかも知れません。


信じる信じないは自由ですが、どうやら世界中でニビルは話題になっている模様です。


近年勃発する異常気象や天変地異とも関係がありそうです。


太陽の黒点の活動が活発になるのもニビルの影響かも知れません。


人類を待ち受けているのはアセンションなのかハルマゲドンなのかは、私達一人一人の覚醒が鍵を握っております。


経済戦争・人種差別・宗教対立の様な次元の意識レベルからの脱出が急務であります。


私達は、争いや憎しみを捨て去らなければなりません。


自分だけが助かればというエゴを捨てなければなりません。


皆様方に伝えたい事。


「愛」と「許し」に是非、気が付いて下さい。


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。