スポンサーサイト


今後のアメブロ更新について

読者の皆様方へお知らせ


アメブロ読者の皆さん、お久しぶりです。


約2週間ぶりの更新です。


Blogzine(ブログ人)版に至っては、9月4日以降更新が滞っております。


1日は24時間。


平均15時間勤務。


通勤1時間。


睡眠6時間。


残時間は2時間。


この残り時間の中で、朝食・夕食・入浴。


休日は、思考能力停止状態で爆睡しております。


更新が滞っている理由は、ブログを書く時間が無い事です。


しかしながら、最大の理由は「書きたい事が無い」のが本音であります。


前回記事は、殆どの読者の皆様方におかれましては「バカバカしぃ」と思

われたとお察し致します。


私自身、こんな記事を書いても読む方は居ないだろうと思っておりました。


つまり、「書きたい事が無い」反面、「書いても仕方ない」という思いが更新を妨げているのです。


そんな訳で少々考えてみましたが、所詮は個人のブログ。


読み手の目を気にしても無意味です。


私は、「自分の書きたい事を書きたい時に書く」に徹しようと思います。


さて、前回記事のプロキシマ・ケンタウリ。


プロキシマ・ケンタウリの集合魂は、人間界にしばしば姿を現します。


その名は、皆さん誰もが知っている名です。


ここに、その名を公開して無益な争いを生じさせたくはありませんので次回更新時にアメンバー限定にて掲載させて頂きます。


尚、新規にアメンバーご希望の方は、10月9日現在にて以下の要件を満たす方に限定させて頂きます。


1.私のアメブロ読者登録をされている方。


2.私が主催している、グルッぽ「輪廻転生」のメンバー


3.Twitterにて私がフォローしている方々。


4.上記、メンバーの推薦がある方。


5.長らくペタでのお付き合いのある方。(私の記憶に残っている方)


今後は、物質波動と地球霊界構造を中心にブログ活動を継続していくつもりでおります。


話は変わりますが、私が考えていた事が記事になっておりました。


参考:放射能による淘汰によって日本人が最強になる可能性


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


追伸:父が先週亡くなりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

