スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムvs中国

ベトナムで今、何かがおきている!


HS.TS.VN とは?



尖閣諸島問題で日中関係は、大幅に低下した。


そもそも衝突事件が発生したのは9月7日である。


親中派であった小沢一郎が、9月14日に代表選での敗北が確定すると狂ったように中国政府が抗議を始めた。


事実上、小沢VS反小沢は中国VSアメリカである。






日本の尖閣諸島問題は、南シナ海の情勢と連動して経過を観察していく必要がある。


南沙諸島・南シナ海の実効支配を目論む中国とアメリカの争いが壮絶である。


[中国][台湾][東南アジア]石油185億トン相当の「メタンハイドレート」南シナ海に…中国調査

ベトナム国内では、かつての仇敵であるアメリカを歓迎し反中ムード一色である。


噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


ベトナム国内のブロガーの記事をご覧頂きたい。


翻訳されていない場合は、お手数ですが御自身で翻訳願います。


旧敵、米国、ベトナム、現在の軍事仲間


小沢政権が誕生すると間違い無く人民解放軍によって反逆者は友愛されるだろう。

アメリカ様に媚びへつらっていた方が、日本人にとっては幸せなのかも知れない。


駐日アメリカ大使館内には「日本管理委員会」なるものがある。


3権を超越する権限で手先の朝鮮人による政治が行われている。


我々日本人は霞が関とマスコミの支配に屈服するしか無いのが現状である。


ベトナム人は、なだれ込んできた中国人との闘争を繰り広げている。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)






HS.TS.VN とは中国共産党との闘争の証!


今の平和ボケした大多数の日本人には、そんな気概は微塵も感じられない。


ロシアも虎視眈々と隙を狙っている。


現在の日本人には御主人様を選ぶ権利すら無い。


カルト宗教の信者と同じで、マスコミに洗脳されている日本人には何を言っても無駄である。


逆にカルト扱いされる始末である。


私の場合、家族すら説得できていないのが現実です。


しかし、最後まで諦める事無く1人でも多くの日本人が洗脳から覚醒される事を願って微力ながら活動をしていく所存であります。


海軍増強にひた走る中国、アジア最強に圧倒的パワーで社会主義革命の完遂目指す

(JB PRESS 2010.8.5)



本日は秋分の日。


明日から夜が長くなります。


御拝読、ありがとうございました。







おまけhttp://www.danlentieng.net/











噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。