スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物質波動と地球霊団構造(4)

アセンションとハルマゲドンの意味


地球は魂のリハビリセンターなのか?


読者の皆さん、こんばんは。


最近の大寒波で、ここ北海道はすっかり冬景色であります。
噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)
さて、物質波動を改めて説明させて頂きたいと思います。


一番判りやすい例えですと、テレビやラジオでしょうか。


周波数がありまして、受信領域があります。


低周波数を地獄界としますと、高周波数が天神界・魔人界となります。


私達が受信しているのは、地獄界より高い周波数の人間界です。


通常、人間が5感で認識可能な物質界なのです。


更に周波数を上げて見ますと、幽界になります。


幽界を超えて周波数を上げますと霊界。


こうしたイメージで高周波数になるほど、次元が高くなると思って頂いて構いません。


勘違いしてはいけないのが、低次元が悪で高次元が善では無いという事であります。


魂の次元が高くなりますと単純に視野が広がり、認識領域が増加すると考えて良いかと思います。


私達は人間界におりますが、ネガティブ意識が増幅しますと簡単に魂の波動が低下します。


そして地獄界へと接近していくのです。


このネガティブ意識こそが、怒り・恐怖・不安・争い・憎しみ・悲しみ等です。


地球人類の魂の波動が低下の一途を辿れば、必然的にハルマゲドンが待ち受けているのです。


逆に、ポジティブ意識が増幅しますと魂の波動は高くなります。


私達の肉体は時間の経過とともに、老化していきます。


肉体の寿命が訪れますと”死”が待ち受けております。


死後、肉体に宿る魂は幽界を経て霊界へと戻ります。


輪廻転生とは、このサイクルの繰り返しに過ぎません。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


真の次元上昇とは、霊界より高次元のことであります。


魂の高次元への上昇を、私達はアセンションと称している様です。


現代文明は幸か不幸か、間もなく人間界での修行時間がタイムアウトとなります。


小宇宙から集合している、欠陥魂の終結する惑星である地球。


差し詰め地球は、欠陥魂のリハビリセンターとも言えるでしょう。


地球霊団を構成している魂は、輪廻転生を繰り返し物質界での人生修行をしているのです。


魂の次元上昇の意味を模索しておりましたが、今回この様な結論に至りました。


参考:宇宙進化の法則


尚、blogzin版の更新が1ヶ月以上、滞っております。


公私共々多忙を極めている為、私自身の魂の波長が低下傾向にあります。


基本的にネガティブ意識を拡散させたくありませんので、ブログの更新は心と時間にゆとりを持って波長の高い時に行いたく思います。


個人的な妄想を最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 1 ■なるほど

先日、日本心霊協会なる所で、前世療法なる公演がありました。

講師の恩田氏はお年はめしていましたが若々しい心の方で自分の出た学校の名誉教授である方でした。
その方はクンダリニーヨーガをインドで学び前世へ何度も行った話を伺いました。
そこでクンダリニーの図の様な話を伺いなるほどとは思い、自分が経験した頭の後ろから丹田まで脊髄沿いを抜けたエネルギーの正体はこれかなと思っていました。
が、公演では下のチャクラから上がる話でした。
ちょっと違うなと思っておりましたら目から鱗のこの図
上からも矢印があり、しかも青い線なんですね。
自分が見たエネルギーも青かったのも偶然でビックリです。

気付きをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

§ 2 ■Re:なるほど

>百六式さん
ご無沙汰しております。
前世の記憶は、何故消去されてしまうのでしょうか?
記憶を取り戻すと、どの様な意識の変化があるのか興味があります。
きっと思い出したくない記憶もあるのでしょうネ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。