スポンサーサイト


検証-羽根ライン

竹内文書が伝承する世界首都

「越の国」


羽根ラインは超古代文明の世界標準子午線か?


明けましておめでとうございます。


お陰様で年末年始は、例年になく穏やかに過ごす事が出来ました。


読者の皆様方は、どんなお正月を迎えられましたか?



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


色々ありましたが2012年に人類は滅亡しませんでした。


結果的に、2013年を迎えました。


この事実をどう捉えるかが、今後の分かれ道に繋がりそうです。


陰謀論を単なるデマと捉えるか、それとも警告と捉えるかです。


つまり、私達1人1人の生き方に今後の未来が委ねられていると思います。


仮に未来の結末が既に決定しているとするならば、人生自体が茶番になってしまいます。


少なくとも、未来には無限の可能性があると信じたいものです。


さて、今回のお題は「羽根ライン」です。


「羽根ライン」とは、東経137度11分に並ぶ「羽根」と言う地名を結んで出来る直線の事であります。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


図の引用元   



そもそも、この「羽根ライン」とは”「竹内文書」の謎を解く”の著者が発見したラインです。


竹内文書と言えば、竹内巨麿が公開したものが一般的であります。


参考:竹内文書


竹内文書は、南朝と天津教と密接な関係にあります。


一方、この竹内文書とは別に”正統竹内文書”なるものも存在します。


現在、第73代 武内宿禰・南朝小倉宮 正統竹内文書伝承者は、竹内睦泰


参考:南朝と竹内文書


話を戻しましょう。


この「羽根ライン」、地図を見る限り確かに一直線です。


念の為、グーグルアースで検証してみました。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


間違い無く、ほぼ一直線です。


厳密に申しますと、”羽根”の地名の範囲がピンポイントではありませんので、何れの場所も東経137度11分付近だったと申し上げておきます。


この「羽根ライン」。


個人的には、単なる偶然とは思えません。


人為的ならば、どの様な意図で「羽根」の地名が残っているのでしょうか?


偽書とされる、竹内文書。


そして、正統竹内文書の伝承。


いずれも、古代に北陸から飛騨にかけて、原日本人による文明が栄えていた事が共通点です。


古事記や日本書紀にも登場する「越の国」。


参考:越国


そして、ヤマタノオロチの住み家も高志(越)。


(下画像:福井県 毛谷黒龍神社)



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)




謎解きのヒントは、越国にありそうです。


参考:ヤマタノオロチはどこからきたのか?


羽根=ハネ


思わず、羽田空港の「ハネ」を連想してしまいました。


年明け早々、妄想ブログを最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


(敬称略)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 1 ■フォ‥

フォッサマグナと中央構造線→丹生一族とも似ている気がしました。

丹生→水銀朱の産地→水俣市~常陸まで‥

越の犬⇔四国犬⇔ちんど犬⇔越智氏の足跡(DNA )とも通づる→

越智氏→河野家→西園寺氏→近衛氏→細川氏→左右と?北と南に?


「松本地図お」と「松本サリン」⇔公安の佐々氏と浅間山?

多氏は、中央構造線とフォッサマグナの「交差点」⇔常陸~肥後⇔信州の?鹿島の中臣氏と蘇我氏の出雲神⇔信州と東京都の信濃町は⇔出雲出身の首相とも通づる→


不思議な△三角関係△があると思いました。

§ 2 ■まさに。

わたしの実家は羽根ラインですので
ビックリしました。

そういえば以前に、羽根のつく土地は昔UFOの着陸地だったから地盤がしっかりしてるんだよと
聞いたことがあるのを思い出しました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

