スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙構造図と神代文字

幣立神宮に眠る秘蔵の石板


ペトログリフは宇宙構造記号だった?


こんばんは。


今のところ、龍神と神牛についての学習は順調に進んでおります。


特に内容が濃いのが、「龍の歴史大辞典」。


これと併せて、「日本神話伝説伝承地紀行」なる書物を参考に謎解きを進めていこうと思っております。


それにしても、世の中には、凄い本があるものです。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


読破に相当時間を要すると思いますので、今回は神代文字の設計図についてご紹介したいと思います。


幣立神宮には、5000年前から所蔵されている石板があるそうです。


石版には、阿比留文字が刻まれております。


この石板は、鏡石と呼ばれております。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


ここでは、この鏡石に刻まれた阿比留文字の意味については割愛させて頂きます。


参考:超阿蘇


さて、前回の記事でもご紹介した様に神代文字は多種多様であります。


今でも、アカデミズムで単なるイタズラ書きと評価されているケースが多々あります。


素人の私には、どう見ても落書きには見えません。


この神代文字に法則性があるのでしょうか?


実は、宇宙構造図なるものが神代文字の設計図であったとの話が、竹内文書の中にあります。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


全ての神代文字の原型は、この宇宙構造図を源としているらしいのです。


参考:宇宙構造の原理



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

この宇宙構造図。


何かに似てますね。


曼荼羅に似ていると思うのは、私だけかも知れません。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)


そう言えば、数年間に話題になったフラーレンC60。


サッカーボールと全く同じ形状で、切頂二十面体です。


切頂二十面体は、正5角形と正6角形で構成されております。




噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



サッカーボールと同じ形状の原子構造物質が、宇宙に漂っているのです。


実に不思議です。


単なる偶然なのでしょうか?


参考:フラーレン


気が付けば、神代文字から、C60フラーレンまで話が飛んでしまいました。


話は更に飛びます。


あの 3.11以来、放射能汚染が深刻化しております。


あまり報道されないから、もう大丈夫だと思っている方もおられると思います。


無関心が、真実を知る機会を失います。


情報をマスコミだけに依存せずに、自分自身で調べて見て下さい。


マスコミのお客様は、スポンサーです。


今でも、放射能汚染で苦しんでいる方々は大勢いるのです。


先程、ご紹介したC60フラーレン。


放射能を瞬時に浄化させる事が出来る様です。


宇宙には、素晴らしいパワーが秘められていますね。



噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)



縄文人は、このC60フラーレンの原理を実用化していた様であります。


現代でも、インドにてアグニホートラとして引き継がれている模様です。


参考:縄文アグニホートラとC60フラーレン


神代文字の設計図となった宇宙構造図。


もしかしたら、未知のスーパーテクノロジーが隠されているのではないでしょうか?


超古代から神代文字を介してのメッセージ。


そこには、私達が失っていたものを取り戻す事が出来るヒントが隠されているかも知れません。


今夜は、この辺で妄想ブログを終了したいと思います。













関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 1 ■おぉ!

C60フラーレンとは初めて知りました!

道路の整備にせよ官僚の天下り企業に垂れ流し・・・湯水のように税金が投入されますが、
利益はなくとも、こういう国民の為になる事に
予算をつけるべきだと思うんですが・・・。

私は震災後セシウムフリーで商売を続けてます。
中には食べて応援するべき!なんておっしゃる方も出てくるんですが、私は自分の子供に食べさせないものを、お客様には出せません!と
突っぱねてます。(‐^▽^‐)

次の更新楽しみにしています!

§ 2 ■復興予算

コメントありがとうございます。
5年分の復興予算19兆円も、僅か2年で底をついてしまいましたが、復興は殆ど進んでおりませんネ。

何故か有名ブロガーの方々は、C60フラーレンの話題に触れません。

不思議ですねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

kenshin_bishamonten

Author:kenshin_bishamonten
BLOGZINE版及びアメブロ版読者の皆様へ

アメブロ版のミラーブログでしたが、諸般の事情により2013年9月以降新規更新はFC2版にて行います。
今後とも宜しくお願い致します。

毘沙門天謙信

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フォローお待ちしております
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史ミステリー
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

煩悩くん フルスロットル

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

朝霧の中で
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。